« オニバス自生地 | トップページ | 館林まつり② 神輿乗り »

2017年7月21日 (金)

館林まつり

今年も猛暑の中「第46回館林まつり」が開催された。

まつりと言えば神輿と露天商そして美人の浴衣姿・・・だ。

まずは神聖な神輿を

5

揃い踏み

6

金魚すくい・・・初体験・・か

8

僕はお手伝い・・・だ

9

人混みの中で見つけた

7

(7月16日撮影)

« オニバス自生地 | トップページ | 館林まつり② 神輿乗り »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

銀だこ~~~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
以前、御地へ行ったときは、よく食べましたが
銀だこのお店ってまだあったのですね^^
しばらく食べてないので、食べたかった!!!
せっかく、このお祭りの日に御地に行ったのに
マジで残念!!!
行った時は花ハスがまだまだだったけれど
せめて銀だこを食べていればよかったのに
益々残念です^^;
でも、お祭りって楽しいですよね♪
我が町は8月初めにありますが
メッチャ暑いときなので撮りにいけるかな?

理彩也さんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
あらら・・ そういえば「銀だこ」がいやに目立ちますね(笑)。
この日浴衣姿の美人がなかなか捉えられなかったので・・・
やっと出会えた浴衣の後ろ姿だったのですよ。
夏祭りは暑いけどいろんな出会いがあって楽しいですよ。

館林祭り うっかりしておりました。
お子様もかわいい
彼女たちの浴衣の後ろ姿も いいですね。
お声掛けは???

keiさんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
祭りの被写体となるものが毎年決まってしまったようなので
今年もこれで精一杯ですよ(笑)。
本音は浴衣美人を正面から撮りたかったのですが、なんせ
人混みなのでチャンスなしでした(ガッカリです)。
来年に持ち越しだーーーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オニバス自生地 | トップページ | 館林まつり② 神輿乗り »