« ミスひまわり撮影会 (和服) | トップページ | 我が狭庭 »

2017年5月31日 (水)

撮影会 午後の部(洋装)

ミスひまわりの美人モデルも・・・素人カメラマンの容赦のない注文が多すぎるのか午後は少しお疲れのようだ。

それでも笑顔でサービス満点の対応だ・・・さすが。

撮影風景 カメラマンはおじさんが多い

17

内気な爺は声をかけられないが・・・

14

なんとかシャッターチャンスを・・・

13

滝の流れをスローで・・・

11

やっと目線が合った・・かな

12

振り向くポーズが素敵だ

15

笑顔も素敵だ

16

(5月14日撮影)

お疲れさまでした・・・・・。

« ミスひまわり撮影会 (和服) | トップページ | 我が狭庭 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ モデルさんも
やっぱり、お洋服の方が溌剌としていますねー♪
笑顔が違うもの^^
それにしても、撮影者は男性が多いね? (笑)
若い女性に触発されて、シャッター切りまくりかな?
ってか、林太郎さんも遠慮しないで
どんどん声かけせねばダメじゃん? (笑)
理彩也も以前、撮ったことがあるけれど
声かけしないと、なかなか視線を貰えませんよね!!!
次回はガンバ!!! ヽ(^0^* ファイト☆

あら、洋装もあったのですね♪
可愛く撮れてますねぇ!

理彩也さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
適切なアドバイスありがとうございます 次回は声かけ頑張るぞー。
と言っても来年は参加できるかな 元気ならいいけど・・・(笑)。

「昔の人」にとっては洋服より和服の方が撮るのに熱が入りますよ。
特にモデルさんの笑顔には感謝感謝です。

コタローさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
午前と午後の撮影は十二分に楽しめました。
モデルさんは同じですが場所や小道具を変化させての
撮影なので主催者側も大変でしょう。
また来年も笑顔を求めて参加したいなー・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミスひまわり撮影会 (和服) | トップページ | 我が狭庭 »