« 赤城山 覚満淵散策 | トップページ | 撮影会 午後の部(洋装) »

2017年5月27日 (土)

ミスひまわり撮影会 (和服)

伊勢崎市観光物産協会主催の撮影会にブロ友に誘われて参加した。

参加条件もなく参加費が無料なので伊勢崎華蔵寺公園で美人モデルが遠慮なく撮れるので年甲斐もなく楽しめた。

午前の部 和服  ミスひまわり(三人娘揃い踏み)

慣れないモデル稼業に表情も硬い・・・か

1

ハイ 笑顔ください・・・

2

3

此方にも目線頂戴・・・

6

7

次はこっち向いて・・・

4

5

(5月14日撮影)

素人カメラマンの注文を笑顔で受け答えしてくれる・・・ありがとう

« 赤城山 覚満淵散策 | トップページ | 撮影会 午後の部(洋装) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

可愛い子、ばっかり♪
いいなぁ!

コタローさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
そうなんですよ この年齢で若い美人に近づけるのは撮影会に
参加したおかげです。
普段ならカメラ向けただけで「エロ爺」の称号もらいそうです(笑)。

最近は着物を着るチャンスがないので
モデルさんも、初めは緊張されていたのかもね^^
でも、サスガに笑顔が可愛い☆彡
理彩也的には最後のお写真が、特に好きです♪
午後の部はお洋服でしたか?
それもこれからアップするのかな? 
ワクワク~☆彡 (^^)

理彩也さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
普段若い人と接する機会がないのでカメラを構えただけで
心が弾みましたよ。
これで10年若返ったような気分になりました(笑笑笑)。
午後の部の洋装も撮ったので20年かも・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤城山 覚満淵散策 | トップページ | 撮影会 午後の部(洋装) »