« きばな藤 | トップページ | 赤城山 覚満淵散策 »

2017年5月20日 (土)

足利FP

鮮やかな黄色いトンネルで「きばな藤」を堪能した後、バラ・シャクナゲなどのレインボーガーデンを一周しながらパチリパチリ・・・。

22

ペチュニア

24

石楠花

3

石楠花

23

薔薇

25

八重咲 クレマチス

2

薔薇の蕾 (2~3日後に咲きますよ)

26

薔薇のアーチ (接近してみました)

5

(5月15日撮影)

« きばな藤 | トップページ | 赤城山 覚満淵散策 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん、おはようございます^^
最近のFPはいろいろなお花が増えてきて凄いですよね♪
理彩也も久々に行ったら、あまりの凄さに\(◎o◎)/ ビックリ!!!
これだけの園内を手入れして花を咲かせるのだから
入場料は安いのかも知れませんね、きっと!!!
あまり、高いって云わないようにしようーっと。。。 (^^; (笑)
しかし、この時期はまだまだ混雑しますね^^

理彩也さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
藤のメーンイベントは峠を越したと思ったのにあまりの混雑ぶりに
ビックリ仰天でしたよ。
観光客をファインダーから外すのに神経を使ったので花の美しさを
引き出せませんでした(笑笑笑)。
でも・・・さすが「足利フラワーパーク」って感じで楽しめました。

バラが美しいですねぇ。
少し、遅く行けば良かったな♪

コタローさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
藤のメーンイベントは峠を越したはずなのにそれなりの混雑ぶりに
驚きました。
国外の団体さんも多く耳を澄ましてると外国の観光地に来てるのかと
勘違いしそうですよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きばな藤 | トップページ | 赤城山 覚満淵散策 »