« 桜の開花は??? | トップページ | 古河花桃まつり その② »

2017年4月 3日 (月)

古河花桃まつり

権現堂堤の桜見物の帰路 古河市総合公園で開催中の「花桃まつり」に立ち寄りった。

10

7

見頃の花桃に菜の花が色を添えている

1

各種イベントの中でもバルーン体験は人気の的だ

12

巨木の隙間から

9

若木に寄り添う老木

4

(3月28日撮影)

« 桜の開花は??? | トップページ | 古河花桃まつり その② »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
ってか、あまりに長くご無沙汰しちゃったので
忘れられちゃっているかも・・・ですが、ボチボチと復活。。。
あまり撮影にも行けないけれど、またよろしくね^^

古河の花桃は圧巻ですねー♪
今頃は満開でしょうか?
桜も一緒に咲いているかな?

理彩也さんへ

こんにちは こちらこそ大変ご無沙汰しております。
いえいえ 決して忘れてなんかおりませんよ。
今日か明日かと理彩也さんの美しい花や名花のUPを
心待ちにしておりました。
何はともあれblogの復活おめでとうございます。

カメラに触れてから大分経ちましたが少しも進歩しないので
飽きれてるかと思いますが、これからもお暇なときは遊びに
来てください。
 

こんにちわ
古河の桃きれいに咲いてますね
前に行ったときはやすぎて咲いてなくて見ないでかえってきたことがあります
バルーンが水面に映ってみごとです
大木のネジレ現象大きいですね

たなちゃんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
最近はご訪問できなくて申し訳ありません。
何年振りかで訪れた「花桃まつり」でしたが見頃・撮り頃でした。
平日だというのに見物人の多さに圧倒されカメラを構えていても
邪魔にされそうでした(笑)。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の開花は??? | トップページ | 古河花桃まつり その② »