« 沢入駅構内 | トップページ | つつじ見頃 »

2017年4月29日 (土)

つつじが岡公園

「館林つじまつり」は古木・銘木とも今や真っ盛りで、真っ赤に咲いたつつじが美しさを競い合ってる。

今回は通常と異なる別角度の城沼対岸から「つつじが岡公園」を眺めてみた。

善長寺山門から

8

逆光なので暗すぎかな・・・

1

遠目にも満開のつつじが・・・

2

目を細めて見ると・・・

3

善長寺のつつじの隙間から

4

公園内は満開・見頃撮りごろかも・・・

5

6

(4月28日撮影)

« 沢入駅構内 | トップページ | つつじ見頃 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

1枚~2枚目は、露出不足ですねぇ。
館林のツツジ、さすがとっても綺麗です。
昨日足利FPに行ったのだけど
大藤はまだまだ、ツツジの天下でした(^^ゞ

こんにちは^^
わぁ~ いっぱい咲いていますねー♪
華やかだ^^
理彩也が行った時とは大違いだ!!!
でも、理彩也が行ったのはツツジが目的じゃなかったから
仕方がないかな?
もしかしたら、林太郎さんも撮っているのかな?
なにを? って? (笑)

コタローさんへ

こんにちは いつもありがとうございます。
逆光だからと思ってましたが・・・ご指摘ありがとうございます。
次回はこのアドバイスを活かしもっと上手に撮りたいです。
「あしかがFP」今はも花盛りだったでしょう・・・。

理彩也さんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
うぅ 「つつじ」が目的でない!!なんだろう??。
ボンクラ爺はただ地元をヨボヨボと散歩するだけですよ(笑)。

GWにはいりつつじが岡公園も「黄昏つつじ」となっようです。
次の花々が待ち遠しい・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沢入駅構内 | トップページ | つつじ見頃 »