« 狭庭の花 | トップページ | 寂しい多々良沼 »

2017年3月18日 (土)

北帰行 さよなら白鳥・・・

いよいよ白鳥ともお別れ これが見納めかも・・・・・

1

美しい姿で別れの挨拶してるようだ

2

グループ毎に空中で編隊となり

3

V字飛行に

4

そして北へ向かった さようなら・・・また来年待ってるよ・・・

5

これからは私たちの出番よ!!

5

« 狭庭の花 | トップページ | 寂しい多々良沼 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

ついにお別れの時がきましたか
練習成果もあって綺麗な編隊飛行でのお別れでしたようですね。
今シーズンは飛ぶ姿を撮らずして終わってしまいましたよ^^;)

白鳥がいるうちは レンズを向けてくれない鳥たちも
これからは 自分たちの番だと喜んでいるかもしれませんね。

夕陽に染まった湖面のサギ いいですねぇ~^^)

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
白鳥がシベリヤに帰り見物人もカメラマンもいない多々良沼は
寂しいものです。
今シーズンも何度か多々良沼を訪れて楽しませてもらったので
その思い出を胸に来年の飛来を待つことにします。

ブログUPする写真がないので当分お休みかな・・・。
もしかして白鳥が今年の冬に再飛来するまで(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭庭の花 | トップページ | 寂しい多々良沼 »