« 利根の夕陽 | トップページ | 初めての正面撮り »

2017年2月19日 (日)

つつじが岡の梅林

つつじが岡の梅林も見頃のようだ。

1

2

3

館林にはウグイスはいないのかなーーー

4

何の花・・梅の木の根元で蕾が膨らんだ

5

(2月15日撮影)

野鳥愛好家が「ヤツガシラ」をカメラに収めようとバズーカー砲を抱えて

随所に待機していた。

バズーカー砲なし技術なしの素人はカメラマンを見るだけだ(笑)。

« 利根の夕陽 | トップページ | 初めての正面撮り »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さんこんばんぁ~ 
 つつじが岡にでは 梅見ができるのですか
 あら ただですよね きっと 
 へ~ 結構年代ものの梅もあるようですね。

そうそうそうそう 
 林太郎さんに聞きたかったのですよ
 そう ヤツガシラ マスコミにも取り上げられ
 ずいぶん有名になってますね。
 行きたいのですが 今度の日曜まで待ていてくれるのかと?
 行って必ず逢えるとも? 
 林太郎さんの為に ヤツガシラ君が来たのかもですよ。 
 あるじゃないですか 超望遠
 ハクチョウはもう置いといて 
 ヤツガシラの記事をお願い〇〇〇ます^^)/

keiさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
現在のつつじが岡公園はもちろん無料ですので
一人で飲み放題の大宴会ができますよ(笑)。

何処に出没するのかわからないので超望遠を付けた
三脚を担いで多数のカメラマンが右往左往してましたよ。
一応公園内の芝生広場・日本庭園と梅林付近に出没すると
案内されてましたが、周囲の畑にも表れるようなので、
とても私などその気になれませんよ(笑)。
「ヤツガシラ」 撮る人を撮る ど素人・・・・私です

情報ありがとうございました。
 ん~ 
 簡単には撮らさせてくれないっていうことですね^^;) 
 了解です! 
 レスはお気遣い無用です^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 利根の夕陽 | トップページ | 初めての正面撮り »