« 宝徳寺の床もみじ | トップページ | 鳶職の梯子乗り »

2017年1月 8日 (日)

出初式

あけまして おめでとうございます。

館林・邑楽地区の出初式が市役所東広場で行われた。

私のblogも今年最初のUPなので消防出初式にあやかりblog出初UPとなった。

クロスフィルターでの初撮り

6

メーンは七色の一斉放水

2

「七色の虹」も歓迎してるようだ

3

5

4

(1月7日撮影)

この後 消防音楽隊を先頭に隊員や消防車etcの行進が行われた。

« 宝徳寺の床もみじ | トップページ | 鳶職の梯子乗り »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
 あけまして おめでとうございます。

 わ~ですね
 クロスフィルターで新年早々輝きを表現ですね。
 これは 輝かしい新年を飾りましたね。
 いやいや 忘れていました ^^;) 

 いいものが撮れましたね。
 カラフルな放水に虹が! 

 ん~素晴らしい!! 

 初記事にふさわしい 出初式との題材ですね。
 今年もいいことがありそう。 
 そんな予感が致しました^^)/

 今年も宜しくお願いいたいします ( ^ o ^ )/~

keiさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
初撮り・初blogUPなんとか果たせました(笑)。
今後は忘れてしまったカメラ操作を思い出さなくては
でも 認知症予備軍では時間がかかりそう(笑)・・・・・。
少しづつ気長に頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝徳寺の床もみじ | トップページ | 鳶職の梯子乗り »