« 出初式 | トップページ | 多々良沼 劇場 »

2017年1月12日 (木)

鳶職の梯子乗り

消防出初式に青空の下館林鳶職組合の梯子乗りの芸が花を添えた。

8

拍手喝采 お見事・・・・

9 10

あっ危ない 珍しい乗り子が二人

11_2

眩しい・・・おっと逆光だった

7

(1月7日撮影)

« 出初式 | トップページ | 多々良沼 劇場 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

夜中だというのに
 思わず 唸ってしまいました! 

 逆光撮りでのはしごのりのシルエット! 
   いいですねぇ~! 
   いいですよ これぇ~!! 

ただ いえいえね
 私的には人を左 指をさしている方向の右に太陽が・・ 
 があればと 思ったのですが・・・
 いえいえ 私は ですので・・・  すみません ^^;)

はしご乗り する人って信じられません!
 怖いですよ 
 私 昇って下見たら も~~~ 固まります。 
 動けません。べそかきます。
 下も緩んでいますので もれちゃうかも ^^;)
 レスキュウ隊呼んでいただき ヘリコプターで救助していただくようです。
 高度の高所恐怖症っです。 

 どうしても もしやれと言われれば 
 一万円頂けるとしても 無理! 
 大酒飲んでべろべろ状態でないと 
      ならわかりませんが・・・・。。。。  

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
なるほど そこまで考える余裕はなかったけど後で確認したら
こんな画像だったのですよ(笑)。

高所恐怖症 フッフッフ同類ですよ高いところから下を見ただけで
チビリそうです(笑)。
大酒飲んでてもバンジージャンプなどとてもとても無理ですね。
でも1万円もらって若い時なら・・・それも無理か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出初式 | トップページ | 多々良沼 劇場 »