« 崇禅寺の紅葉 ② | トップページ | 宝徳寺の床もみじ »

2016年12月 9日 (金)

宝徳寺の紅葉

桐生市宝徳寺の紅葉は石庭とともに見応えのある寺である。

13

11

12

18

14

(11月16日撮影)

次回は本堂の床に映り込む真っ赤な「もみじ」をUPします。

« 崇禅寺の紅葉 ② | トップページ | 宝徳寺の床もみじ »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

宝徳寺も紅葉の一番いい時に行かれたようですね。
 その時は私は一生懸命お仕事でした。
 この時期は仕事なんかしている場合じゃないのですがね・・
 うらやましいです。
 毎年 宝徳寺崇禅寺行っていたところで
 親が亡くなってその葬儀の前日でもいきましたから・・
        (ここだけの内緒話でお願いします)
 次回はすっかり有名になった宝徳寺の床紅葉ですね
  ではこれまた 楽しみにお待ちいたしております^^)/

keiさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
見頃時期といえばそのようでしたよ。
ただ 最高に美しく撮れたとは言えませんが・・・。
でも「床もみじ」は聞くのも見るのも初めてだったので
もちろん撮るのも・・・大満足してますよ。
keiさんのお仕事中にこっそり崇禅寺・宝徳寺を盗み撮り
してすみません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 崇禅寺の紅葉 ② | トップページ | 宝徳寺の床もみじ »