« コスモスまつり | トップページ | 秋薔薇(館林トレジャーガーデン) »

2016年10月25日 (火)

館林トレジャーガーデン

館林トレジャーガーデンのローズガーデンには1000種にも及ぶ色鮮やかな秋バラが咲き誇っている。

1

花音痴の私でも笑顔で出迎えてくれるのがうれしい・・・

2

なんとなく微笑みたくなる・・・

3

名は知らないがドアップで・・・・

4

質素でイイナー

5

おじさんもカメラに夢中・・・・・

6

(10月19日撮影)

« コスモスまつり | トップページ | 秋薔薇(館林トレジャーガーデン) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

でました 館林トレジャーガーデン!! 
 最初の1枚目アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの
 両脇の花が咲きたこの池 よく似て似ています。
 ピチピチの美人バラがいっぱいなのですね。
 行きたいのはやまやまなのですが 
 ちょと入場料を考えると ん~ ま~そのうち 
 って いつもなっちゃいます。 

keiさんへ

こんばんは ありがとうございます。
そうなんですよ 年金受給者には入園料がちょっとね・・・・。
でも美人を見ながら撮影の勉強が出来たので満足です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスまつり | トップページ | 秋薔薇(館林トレジャーガーデン) »