« 足利フラワーパーク | トップページ | 彼岸花の常楽寺 »

2016年9月22日 (木)

太田市 常楽寺

東国花の寺百ケ寺「常楽寺」は境内の石仏と彼岸花の見事なコラボが有名である。

見頃には少し早かったので伸びた茎に開花前の蕾の方が多かった。

それでもUPしないと彼岸が明けてしまうので・・・・・。

11

16

15

13

14

12

(9月17日撮影)

« 足利フラワーパーク | トップページ | 彼岸花の常楽寺 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

常楽寺行かれましたね。
 咲きぐあいは いかがでしたか。
 心配はよそに 例年並みに咲くように感じましたが
 丁度の見ごろに当たりましたでしょうか?

 前景をボンといれて 後景を適当にボカしたり 
 新しいカメラで撮影を楽しんでこられましたね^^)
 F2.8通しの素晴らしいレンズで 
 撮るもの撮った分だけ 感激でしょうね^^)
 F2.8通し 防塵防滴 うらやましいです。
 

keiさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
今頃は見頃撮り頃なのでしょうが少し早かったようです。
でも素人撮りには丁度良かったのかも・・・。

F2.8が如何なるものか意味も分からずシャッターを押してるので
感激する余裕などありませんよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足利フラワーパーク | トップページ | 彼岸花の常楽寺 »