« 多々良沼散歩道 | トップページ | 太田市 常楽寺 »

2016年9月19日 (月)

足利フラワーパーク

カメラを変えたので久しぶりの足利FPでいろんな花々を試し撮りしてみた。

ブロ友のベテランからカメラの取り扱いや撮影方法の手ほどきを受けながらパチリパチリ。

1

2

3

4

5

6

(9月11日撮影)

« 多々良沼散歩道 | トップページ | 太田市 常楽寺 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

記事をUPさせまたね。
 はいはい
 お~ 
 いやいや 思わず うなってしまいました。
 うしろも結構ぼけますね。
 赤トンボも どでかく! 
 あまりにもの激写で トンボも恥ずかしがって
 背を向けてしましましたね^^)
 
 あら 私の三脚も撮って頂いて
 ありがとうございます^^)/
 

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
今日も雨 明日も雨 雨あめameの連続でカメラを手にする日が
ありませんよ(笑)。

指導者がいいものだから後ボケは何とかなったような気がしますが
前ボケは全く様になりませんでした。
やはりカメラを変えても先輩のようには撮れませんね ハイ努力します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多々良沼散歩道 | トップページ | 太田市 常楽寺 »