« 太田市 常楽寺 | トップページ | 足利FP ② »

2016年9月25日 (日)

彼岸花の常楽寺

今頃は丁度見頃かと思うけど撮影時は少し早かったのか蕾の方が多かった。

花の寺だけあって彼岸花以外にも楽しめる花々が数多く咲いてた。

1

2

5

3

4

6


7

(9月17日撮影)

« 太田市 常楽寺 | トップページ | 足利FP ② »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

今年は常楽寺は見ごろの時期が遅かったですね。
 いや 早川渕が早かったのでそう感じたのかもしれませんね^^;)
 そりより 今年は私の撮り日は天気が悪く
 ここ常楽寺は夕日がギリギリ落ちたころ逆光で撮りたかったのですがね・・・・ 。

keiさんへ

こんにちは いつもありがとうこ゜ざいます。
今年は台風の当たり年と言うか雨の日が多かったですね。
私も雨男なのですよ9月だけでも2度ゴルフが中止となりました。
ゴルフだけでなく私のカメラも雨は嫌やがってますよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太田市 常楽寺 | トップページ | 足利FP ② »