« 痛車コンテスト? | トップページ | 城沼散歩道 »

2016年8月18日 (木)

サギ草

園芸店で購入したサギ草を我が家の花管理者がTVの前で撮った。

7

バックはTVの画面(旅番組 真言宗の聖地高野山)

1

バックはTVの画面(旅人が作務衣姿で精進料理を体験)

5

バックはTVの画面(僧侶が読経する中で献花の手伝い)

2 6

我が家のサギ草が真言密教の聖地観音像の前に・・・・・・

3

空海の寺までサギ草が飛んでった???

4

(8月13日撮影)

« 痛車コンテスト? | トップページ | 城沼散歩道 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん

おはようございます
お久しぶりです、まだまだ蒸し暑い日が続いておりますね
おやおや面白い撮影をされましたね
テレビの前にサギ草を置きテレビ画面とのツ-ショット撮影の発想は良い゛ですね。

画像だけ見みていったら
 え~ ん?? ・・・・

 あははは やられました! 
 よく読んだら あ~ そういうことでしたか! 

林太郎さん これはいいです。
 こんなこと考えたことありませんでしたよぉ~
 って いことは 好きなところに咲かせることもできるし
 世界中のどこへでもいって撮ったって気分 ってことですよね。

 じゃ~ なんですか
 自分と憧れの人とのツーショットも ありっていうことでござんすね^^) 

これはこれは 写真の新しい楽しみ方を教えていただきました。

風太郎さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
暑いので外出の機会が少ないので室内撮りで誤魔化しました。
撮影の発想と言うより苦し紛れの写真ですよ。
でも 「面白い」と言って頂きありがとうございます。

keiさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
「写真の新しい楽しみ方」だなんて・・・ど素人の苦し紛れの写真ですよ。
でもTV画面とのツーショットが意外とよく撮れるもんですね・・・。
もう少し工夫すれば思わぬ写真が撮れそう・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛車コンテスト? | トップページ | 城沼散歩道 »