« 古代蓮 ② | トップページ | サギ草 »

2016年8月11日 (木)

痛車コンテスト?

クラシックカーならぬ超最新車の展示会が館林市役所東広場で催された。

全国各地から愛好者が自慢の愛車で(主催者の話で約400車)集結したのだ。

アートペイントカーの勢揃い

1

マニアにとっては見逃せない

2

ご家族連れですか・・・

3 42

愛好者はさすがに若者ばかり

4

常に美人さんと御一緒・・・

5 52

遠地方から・・・ようこそ館林へ

6

(7月31日撮影)

« 古代蓮 ② | トップページ | サギ草 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

面白いけど…
乗れませんよねぇ(^0^;)

コタローさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
乗れませんよねぇ(^0^;)・・・そうですよね。
後期高齢者にとっては見るだけよ(笑)。

林太郎さん

おはようございます
久しぶりに訪問させていただきました
珍しい催事があるんですね、これぞ世界に一台だけの車ですね
自分が一番好きな絵を車に絵き高速道を走るなんて最高でしょうね。

風太郎さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
暑さのため撮影にも行けず閉じこもってるのでブログUP
できず大変ご無沙汰しています。

マニアにとっては見逃せない催事なんでしょうね。
我々高齢者にとっては「?!!・・・」ただ眺めるだけですよ(笑)。

あら~ 痛車のオンパレード展示会があったのですか。
 行きたかったですよぉ~。
 あれぇ~ 林太郎さん レースクイ~ンは・・
 見当たりませんね!  はてはて?? ・・・・
 でも ま~ うまく描けるものですね。
 

keiさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
喜寿を過ぎたハイカラ爺のつもりだがさすがにこの車には
乗れそうもありませんよ(笑)。
でもマニアのみなさん上手に描きあげてますね 見事です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古代蓮 ② | トップページ | サギ草 »