« 松本城 | トップページ | 城沼風景 »

2015年12月 8日 (火)

峠 越へ

松本城からの帰路は諏訪大社を参拝した後、紅葉の絶景を期待しつつ大門峠越へで白樺湖を迂回したのだが既に時期遅しだった。

我が家に辿りつくまで484㎞の走行は高齢者にとって過酷過ぎる12時間の重労働だ。

諏訪湖湖畔

21

若者は寒さなんか気にしない

23

白樺湖

25

霧が山を覆い始めた

24

峠から見えるのは遥かな雲上の山並み

26

27

(11月21日撮影)

« 松本城 | トップページ | 城沼風景 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん

こんばんは
信州への旅でしたかお疲れさんでしたね
500キロもの車の旅も疲れたことでしょう。

大門峠は残念でしたね。
でも、諏訪湖の廻りはまだ綺麗かな。
500km、お疲れ様でした。

風太郎さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
助手席で居眠りしてるだけでも疲れましたよ(笑)。
でも美しい松本城を撮れたので「癒やし旅」でした。

コタローさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
長距離を走り廻ったのに絶景紅葉には出会えませんでした。
紅葉は期待はずれでも美しい松本城を撮れたので良しとします。
ただ助手席で居眠りしてるだけでも疲労困憊でした(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本城 | トップページ | 城沼風景 »