« もみじ街道 ②(吊り橋編) | トップページ | もみじ街道 ④(滝 編) »

2015年11月 4日 (水)

もみじ街道 ③(大沼公園)

日塩もみじラインの途中から塩原自然研究路を走るとハイキングに絶好の探索路がある。

ただ今年の豪雨により木道が破壊され大沼周辺の散策コースは寸断されているので歩けないのが残念だ。

21

22

23

25

24

(10月24日撮影)

« もみじ街道 ②(吊り橋編) | トップページ | もみじ街道 ④(滝 編) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

おはようぞざいます
 秋も深まり虫の声も遠ざかり
 夏から秋たちまち過ぎゆきますね!
  朝夕・寒さを感じます
 「美しき・赤や黄色・秋過ぎし」

林太郎さん、おはようございます^^
最近は秋日和で気持ちいいですねー♪
塩原方面の紅葉は定評があるところですが
散策コースが寸断されているのは残念!!!
自然は美しもあり、脅威でもあり・・・
ただ、ただ、楽しんでばかりはいられませんが
来年は治っていると良いですね^^
最後のお写真は、カラーがとっても美しくてナイスショットです♪

圭介さんへ

日中は過ごしやすいけど朝晩は寒いくらいですね。
温度差が激しいと後期〇〇者は自己管理が出来ないですよ。
菊だ紅葉だと言ってる間に冷たいからっ風が・・・・・。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
日中は過ごしやすいけど朝晩は寒いくらいですね。
来年は大沼公園周辺散策路の補修が済み絶景が見られるかな・・・
それより来は行けるかどうか行けるといいなー(笑)。

最後の「もみじ」はこの日のベストショットで私も気にいってます。
目にとめて頂きありがとうございました。

色付いていますねぇ。
美しいなぁ…
早く、モミジが撮りたいですよ。

折角行ったのに 散策コースが寸断とは残念でしたね。 
  ここへは行ったことがないので
  美しい景色が気になるところです。 
  林太郎さんのところで 紅葉を拝見して
  私もそろそろ紅葉を撮りに重い腰をあげようかと思っているのですが・・・・ 
  今度のお休み 何処へいこうかなぁ~? 
  只今思案中です ^^)

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
何時の間にか平野の木々も色付き既に晩秋から
冬に向かってるようですね。
高齢者にとっては厭な季節ですよ。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
ボツボツ平野でも紅葉の季節となるのでは・・・・・・。
ヘボカメラマンは何処で何時撮っても変わり映えしませんが
今年は川内の宝徳寺でも行ってみようかなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ街道 ②(吊り橋編) | トップページ | もみじ街道 ④(滝 編) »