« もみじ街道 ④(滝 編) | トップページ | あかぼり小菊の里 »

2015年11月12日 (木)

もみじ街道 終(紅葉)

もみじ街道も最終回のUPです。

31

ハンターマウンテン塩原 ゴンドラからの素晴らしい眺め

44 45

こんな呼び名が・・・

36

34

「また来年・・・」

39

(10月24日撮影)

視界一杯に広がる赤いナナカマド黄色のダケカンバの山並みを想像してたのだが次の機会に期待します。

5回にわたる「もみじ街道」を最後までお付き合い頂きありがとうございました。

« もみじ街道 ④(滝 編) | トップページ | あかぼり小菊の里 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

赤に黄色に♪
美しいですねぇ。
こっちは今月末ですよ。

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
当地でも紅葉が始まってますが写真に撮るような
紅葉は見られません。

とうとう最終回となりましたか。
 第5部作の長編大作を堪能させて頂きました。
 丁度の見ごろに合わせて行かれて
 紅葉と絶景と御馳走?の満喫の旅となられましたか。
 羨ましいです。
 本日(15日)は地元桐生川の奥に
 雨の上がった昼過ぎに行ってきましたが
 見ごろ過ぎでした  ^^;) 
 

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
長編大作ではなくその後何処にも撮影に行かなかったので
他にUPする画像がないのですよ。

そうですか 桐生川は既に見頃を過ぎてましたか・・・・・。
18日にhokepieさんと川内の崇禅寺と宝徳寺に行く予定
ですが、当然紅葉は後期高齢者でしようね???。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ街道 ④(滝 編) | トップページ | あかぼり小菊の里 »