« あかぼり小菊の里 | トップページ | 銀杏並木 »

2015年11月20日 (金)

あかぼり小菊の里 ②

小菊の里は地主さんと付近のボランテアによって支えられているそうだ。

5

9

7

ユニークなおばさんが・・・

3

眼前に蜂が 恐~い

1

美味しそうな柿 鳥たちにも見捨てられたかな・・・

10

(11月5日撮影)

« あかぼり小菊の里 | トップページ | 銀杏並木 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん

こんばんは
凄いですね、地元の有志さんのおかげでこのような菊が見られるなんて良いですね
残り柿が鳥にも見捨てられて哀れですね
食べたらあまいの知らないのかね。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
毎年植え付けからその後の管理までボランティアさんも
大変なようです。
無料ですが見学感謝料として支払いたくなりましたよ。

ほんと・・・柿は好きなので食べたくなりましたよ(笑)。

林太郎さん こんばんはぁ~
はやりね
 上までいかれたのですね。
 ここまで上って見渡すと
 見える範囲全部自分のもの って思うと
 天下を取った気分になれますね ^^)v

 ”眼前の蜂”
  ジャストタイミングでしたね!
  突然の出来事には対処が難しいですね
  シャタースピードを1/1000上 
   っていうと ISOをもっとあげて
   連射モードに とか・・・・  
   やっている内に 

     飛びものは 

   ”もう どこかへ 行っちゃった” 
    いつもです ^^;) 

”豚もおだてりゃ木に登ぼる”的な・・・
 木に登ったおばさん いませんでしたか?

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
カメラ設定を変える暇などなかったですよ。
ただその瞬間をパチリ・・・偶然ですね(笑)。

ハッハッハハ木に登るおばさんは居なかったけど
毎年ユニークなおばさんに会えるので楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あかぼり小菊の里 | トップページ | 銀杏並木 »