« 揚舟 谷田川めぐり | トップページ | もみじ街道 ②(吊り橋編) »

2015年10月27日 (火)

もみじ街道を走る

秋真っ盛りの「もみじ街道」を走った。

今年は例年より1週間位早めの色付きとかで、まさに見頃・撮り頃である。

日塩もみじライン

46

峠のトップ付近

37

ススキの暈かしを撮り比べ

42 43

ヒフティ・ヒフティの色付きもみじ

35

見事な色合い

33

(10月24日撮影)

他に在庫画像がないので、紅葉シリーズとして数回に分けてUPする予定です。

« 揚舟 谷田川めぐり | トップページ | もみじ街道 ②(吊り橋編) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さぁ~~ん
 ”紅葉撮り活動”はじめましたねぇ~!

 私はまだなんですよぉ~ 
 レンズとカメラの調子がいまいちで 
 凹み加減の気分 気がのらずで
 遠くに行く気が起きないのです ^^;)  

日塩もみじラインには紅葉に時期に行ったことがないのです。
 道は狭そうですね。紅葉に見とれていると
   車を ガリ~☆   ですね。。

ススキの暈かしを撮り比べ
 研究していますね! 
 イメージした通りに撮れて 感激し
 想定外の いい写真が撮れて感激し
 写真て楽しいですね^^)

ヒフティ・ヒフティの色付きもみじ
 はいはい と下方向を見て行ったら 
 木の陰に ンっ 誰??

”紅葉シリーズ”さらに続くのですね
 楽しみにしておりますから ^^)/ 

林太郎さん

おはようございます
日塩道路へ紅葉撮影に行かれましたか
最高の時期に行かれた様子で良かったですね
次のアップが楽しみです、楽しみにして待ってま~す。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
「ボチボチかなー」と思いを巡らせながら出かけてみました。
日光中禅寺からいろは坂が見頃との情報なので混雑を避けて
西那須野塩原ICから紅葉狩りスタートです。
研究どころかその場の光景を夢中で撮ってるので全てが帰宅
してからの楽しみですよ(笑)。
狙い通りの写真を早く撮りたいですよ・・・もっとも何を狙うかが
分からないのです(笑笑笑)。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
塩原から会津へ廻ったことはあるのですが日塩道路を走るのは
初めてです。
吊り橋や滝など見所一杯で何処に焦点を当てたらよいのやら?
迷っちゃいました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揚舟 谷田川めぐり | トップページ | もみじ街道 ②(吊り橋編) »