« 花ハス遊覧船 | トップページ | 真夏の釣り師 »

2015年8月 7日 (金)

利根川に涼を求めて

あまりの猛暑に自宅に居たたまれず利根川の水辺を散策した。

利根大堰付近では若者が水上バイクでスピードと涼を楽しんでいた。

利根大堰

6

涼しそう・・・・

3

でもスピードがあり恐そう

4

これだもの

5

爺が乗るのは「渡し船」だ

1

(7月21日撮影)

« 花ハス遊覧船 | トップページ | 真夏の釣り師 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん、こんにちは^^
わぁー こう言うところでも水上バイクって走らせているのですねー♪
浅草の隅田川で開催された水上バイクイベントで
初めて、この水上バイクを知りましたが、なかなかのスピードが出るようです^^
若者には格好良い夏の遊びなのでしょう!!!
なんたって、猛暑続きですから
こうした水辺の遊びが一番良いはず・・・ですよ♪
海ならヨットやサーフィンだろうけれどね^^
それでも楽しそう~☆

理彩也さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
スピードがあって岸辺で見ていても涼しそうで羨ましいですよ。
若者にとってはこの時期の手ごろな遊びなのでしょうね。
もう少し若かったら乗せてもらうのだけれど・・・。
そんな勇気は無いか(笑)。

おはようございます
 「川風に・利根大堰に・波しぶき」
 気持ちよさそうですね!

圭介さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
ホント・・気持ち良さそうに走ってましたよ。
後ろに乗せてもらったら天国に行った気分かな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花ハス遊覧船 | トップページ | 真夏の釣り師 »