« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 渡良瀬遊水地③ (中之島付近) »

2015年7月17日 (金)

渡良瀬遊水地② (廃船)

谷中橋付近の池内水路

4

水路の上流

1

朝陽が上がる頃なら絵になるかも・・・

2

早起き苦手なので絶対無理

3

(7月11日撮影)

« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 渡良瀬遊水地③ (中之島付近) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん、こんにちは^^
わたらせ遊水池が近いなんて羨ましい~☆
谷中湖は一度行ってみたいと思って、地図も用意してあります♪
いつ行けるか分からないけれど
何かイベントとかある時には、是非、行ってみたいです^^
そういえば、そろそろ手筒花火の時期ですね?
夜は行けそうもないけれど
また、林太郎さん頼みで、待っていますね♪ (^^)
あ、でも、あまり無理はしないで下さい^^

モノクロも絵になっていますよ。
早起きが苦手なら、眠らない手もあります♪

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
距離は近いのですがあまり行ってないのですよ。
年齢のせいか出かけるのが億劫になってきました。
本当はカメラに対する情熱不足ですかね(笑)。

18日19日が「館林まつり」でその一環としての
「手筒花火」は25日(土)に開催されます。
今年も行けるかな?・・・。

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
ハッハッハ良いこと聞きましたよ確かに
眠らなければ早起きしなくて済みますね。
今度試してみようかな(笑)・・・。

林太郎さん、こんにちは^^
廃船は絵になりますよね♪
理彩也も目にすると、必ず撮りますが、モノクロにしたことはなかった!!!
覚えておこうーっと。。。 〆(・・*) メモメモ・・
渡良瀬遊水池は広いから、何処へ行っても新鮮でステキ☆
行きたいなぁー♪

理彩也さんへ

今日も暑いですね コメントありがとうございます。
ここはナイスポイントらしいのですが寂しい場所ですよ。
とても朝陽の射し込む廃船など爺には無理ですよ(笑)。
でも再度挑戦したい場所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 渡良瀬遊水地③ (中之島付近) »