« 城沼散歩道 | トップページ | 渡良瀬遊水地② (廃船) »

2015年7月14日 (火)

渡良瀬遊水地

狭い我が家より広々とした緑の多い渡良瀬遊水地の方が涼しいかと・・・。

でもやっぱり当地方は何処に行っても猛暑は付いて回るのかも(笑)。

貯水池北ブロック

5

周囲遊歩道

6

暑さを苦にしない若者

7

若者には負けられないよ・・・

9

ペアーでは猛暑が二重に?・・・

8

(7月11日撮影)

« 城沼散歩道 | トップページ | 渡良瀬遊水地② (廃船) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん

こんばんは
渡良瀬遊水地へ行かれましたか
暫らく行ってませんがこの暑い中御苦労さんでしたね
今日の館林辺りは大変な気温になったでしょう
くれぐれにも体調管理に気を付けて下さい。

林太郎さん、おはようございます^^
渡良瀬遊水池は魅力ある地域です♪
撮影仲間と二度ほど行きましたが、何度でも行きたいほど。。。
広さもあるし、撮影するロケーションがいっぱい♪
また、行ってみたいです^^

御地は日本一暑い街、、、
当地でもかなり気温が上がっていますから、さぞかしですね!!!
撮影に行く時は充分にお気を付け下さいね^^

風太郎さんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
暑い暑い真っ盛りに歩きまわったので汗ビッショリでした。
後半は我慢できずに貸し自転車のお世話になりましたよ(笑)。
鳥の撮影にしては最悪の時期と時間に来たね・・・と係の人に
笑われてしまいました。

理彩也さんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
我が家から30分程で行けるので本来なら絶好の撮影地ですが
今回タイミングが悪く良い被写体に巡り合えませんでした。
ただ暑さと体力の忍耐比べみたいなものでしたよ。
カメラまで汗掻いたみたい・・・です(笑)。

水があっても暑そうに見えます。
刷込のせいかな(^0^;)

コタローさんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
この時期「日本一暑い町」の宣伝文句どおり
この日もメッチャ暑かったですよ。
汗をふくだけで戦意喪失しちゃいました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城沼散歩道 | トップページ | 渡良瀬遊水地② (廃船) »