« 館林花菖蒲園 ② | トップページ | 能護寺のあじさい »

2015年6月16日 (火)

館林花菖蒲園 ③(花摘み娘)

花菖蒲の見頃は過ぎても美しい花摘み娘は満開だ。

圧倒的に多い昔の若者に取り囲まれて、「笑顔で」「目線を」「自然体で」などの要望に笑顔でポーズをとってくれた。

花摘み娘10名の勢揃い

1

早速 花摘み開始

2

「こっち向いて ハイ笑って」・・・

3  4

カメラマンの要望に笑顔で応える

8

これは 内緒撮り

6  7

全員は撮れなかった 「ごめんなさい」

5_2

(6月14日撮影)

« 館林花菖蒲園 ② | トップページ | 能護寺のあじさい »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
 「花笑顔・娘も笑顔・撮り笑顔」
 花菖蒲は一週間から10日ほど早かった様です。
  でも咲きました・・笑顔笑顔!!

林太郎さん、おはようございます^^
おお、お花も満開だけれど、華も満開☆ (笑)
この場合は「花より団子」なんて言う方はいないでしょうね、きっと^^
花摘み娘のバックには、大勢の方が、、、
みなさま、ナイスショットが撮れたかな? (^^)
きっと、ご満悦の表情で撮っていたのだろうな☆彡 
花摘み娘のひとり、花笠を斜めに被って個性的です♪
どんな場合でも、個性があるって素敵だなーと思いますよ^^

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
今年も楽しませて頂きました 
   花菖蒲と花摘み娘に・・・・・・。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
美しい花を撮るのは楽しいものですね・・・。
写真の成果はともかく若返り成功です(笑)。
明日はカメラ担いで何処に行こうかな・・・。

こんにちは
花摘み娘さん若いですね
いい表情してます
皆さん林太郎さんの方を向いてるようです
いい瞬間を撮られてますね

たなちゃんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
若い花摘み娘さんに楽しませて頂きました。
みんな笑顔で撮影に応じてくれました。
僅かな時間に10歳位若くなった気分ですよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 館林花菖蒲園 ② | トップページ | 能護寺のあじさい »