« 能護寺のあじさい | トップページ | 杉並木公園の水車 »

2015年6月23日 (火)

能護寺のあじさい ②

あじさい寺の名に相応しく境内の至る所で紫陽花が美しく咲いている。

UP材料がないので同じような画像ですがお付き合いください。

2_2

4_2

5_3

6_2

(6月8日撮影)

« 能護寺のあじさい | トップページ | 杉並木公園の水車 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

お二人、手をつないで歩く姿が優しいですね。
ゆっくりとした時間が流れています。

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
優しく手を繋ぐ仲の良いご夫婦ようでしたが、
何年か後の自分でありたい・・・。

おはようございます
  もう・・夏至・・過ぎた!
 「色彩に・出会うアジサイ・目を合わせ」
 季節感・・花花の色・・・アジサイの色
      綺麗ですね!

林太郎さん、おはようございます^^
今日の紫陽花は可愛い系ですね♪
紫陽花にも心惹かれますが
手を繋いで歩く仲良しご夫婦の姿が
とっても素敵で目を惹きます^^
労り合って人生を過ごして来たのだろうな・・・
そんな背景が見えてきて微笑ましいです♪
本当に素晴らしいことです☆ (^^)

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
そう言えばもう「夏至」・・・ですね。
雨が鬱陶しいなどと言ってられない・・・
「夏至」と言うだけで暑くなりそうだもの。

理彩也さんへ

こんにちは  ありがとうございます。
優しく手を繋ぐ仲の良いご夫婦それとも母の手を引く息子さん
いずれにしても微笑ましい光景でした。
紫陽花より惹きつけられましたよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能護寺のあじさい | トップページ | 杉並木公園の水車 »