« 狭庭の花(百合) ③ | トップページ | 館林花菖蒲園 ② »

2015年6月11日 (木)

館林花菖蒲園 ①

館林花菖蒲まつりは6月6日の開園ですが、例年より早く咲きそうなので4日に行ってみた。

既に見頃を過ぎた花も見られ「まつりの期間」はどうなるかと心配になる。

早朝は数人の散歩人のみ

1

3

見物客もなく花も寂しそうだ

7

5

6

強風に悩む (揺れるなと祈りつつ)

4

遠足の子供達は花よりお弁当が気になる

2

(6月4日撮影)

13日(土)・14日(日)花摘み娘撮影会に花菖蒲は???。

花柄を摘むのだから心配ないですねそれに花でなく「花摘み娘」を撮るのだもの(笑)。

« 狭庭の花(百合) ③ | トップページ | 館林花菖蒲園 ② »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

玉ボケフォトが好きだな♪

13日(土)・14日(日)花摘み娘撮影会ですか…
行きたいけど、もう予定が(^0^;)

林太郎さん

おはようございます

館林の花菖蒲が見事に咲き揃っておりますね
あやめ祭りの撮影会ですか、懐かしいですね、数年撮影会なんて行ってません、楽しいでしょうね
今日は朝からしとしとと雨が、梅雨の季節になってしまいましたね。

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
花摘み娘の撮影会が楽しみです。
何と言っても若い娘さんを撮れるんだもの・・・。
予定が狂わないことを祈ってます(笑)。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
花摘み娘の撮影会を楽しみにしてました。
何と言っても若い娘さんを撮れるんだもの・・・。
雨の心配もなさそうなので、花菖蒲はともかくも
娘さんに焦点を絞り込みます(笑)。

林太郎さん、おはようございます^^
おお、今日と明日は花摘み娘の出番なのですね^^
カメラマンがいっぱいだろうな、きっと☆彡
以前、行った時に昔のお兄様方に突き飛ばされたので
か弱い理彩也は、そんな中でなかなか撮影は出来そうもない^^;
本当は行きたいけれど、撮れないだろうな、きっと。。。
これはやっぱり、林太郎さんに頑張って貰わねば^^
と言うことで、林太郎さん ヽ(^0^* ファイト☆ (笑)

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
今日は絶好の花摘み娘の撮影日和だったかも?・・・。
残念ながら都合により娘さん撮りに参加できませんでした。
明日は行けるといいなー???。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭庭の花(百合) ③ | トップページ | 館林花菖蒲園 ② »