« 大仏二体 | トップページ | 龍願寺の「ボタン祭り」 »

2015年5月23日 (土)

モデル撮影会

加須市騎西  玉敷神社の「藤まつり」のモデル撮影会に参加した。

初めてのことなので場所も要領も分からないままの飛び入り参加である。

樹齢400年の大藤棚のもとに2名の「ミス藤むすめ」の登場で境内が明るく華やかな雰囲気に包まれた。

藤の花より視線は美人モデルに集中だ。

2_2

1_2

3_2

4_2

5

6

(5月6日撮影)

« 大仏二体 | トップページ | 龍願寺の「ボタン祭り」 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんにちは
モデル撮影会ですか、良いですね
カメラ越しに見るモデルさん可愛いかったでしょう
林太郎さんも若返ったことでしょう、偶にはモデル撮影会も楽しそうですね。

よく撮れてますね~
可愛いですね♪
さすが、さすがですよ。

こんばんは。
当日はおつかれさまでした。
藤は終わりかけでしたがツツジがきれいでしたね。
私は最初から最後までいたのにツツジの場面を撮り逃しました。
あの短い時間にもかかわらず良い場面をたくさん捉えましたね!
仕上がりも自然な色合いで心地よいです。
来年も御都合がよろしければぜひ御一緒しましょう。

風太郎さんへ

こんにちは いつもありがとうございます。
美人モデルに近寄っただけで若返りましたよ。
撮影会だけはこんなに寄っても変態扱いされないですよ(笑)。
無料撮影会なので来年も行かなくては・・・。

コタローさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
モデル撮影会は楽しいですね何と言っても若返りますよ。
普段は若い娘さんに声をかけただけで変人と思われるが
この時ばかりは堂々と近寄れますよ(笑)。
ポチッ

iriPさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
「自然な色合いで心地よい」のお言葉は励みになります。
僅かな時間でしたが楽しく撮影出来ましたよ。
欲を言えば午後も藤むすめを追いかけたかったのですが
迷子になってしまって・・・。
来年は落ち着いてじっくり撮りたいです(笑)。
今から楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

林太郎さん、こんにちは^^
おお、可愛いモデルさんですね♪
撮影してても楽しかったのでは???
だって、いつもより気合いが入っているように感じるもの^^ (^m^) クスッ
騎西から来ている門下生が居るのだけれど
こう言う情報は一切なし、、、
教えて欲しいなぁー♪
あ、でも、この日は仕事だったからムリだったけれど。。。
林太郎さんの情報網はどこから?
いろんな所を良く知っていますねー、\(@-@)/ ビックリ!!! 

理彩也さんへ

こんにちは いつもありがとうございます。
お見通しですね その通り楽しい撮影会でしたよ(笑)。
ただ藤は見頃を過ぎたようで「藤むすめ」の引き立て役でした。
モデルさんと藤の花の名シーンを撮りたかったのですが・・・・・。
そうか藤のせいでなく腕の問題ですね(笑・・納得)。

「ミス藤むすめ」を一般募集して毎年開催してるようです。

おはようございます
モデル撮影会ですか
富士の花よりモデルさんですね
林太郎さんのカメラをかまえるお顔を想像しながら写真見させていただきました

たなちゃんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
藤は見頃過ぎだったので「ミス藤むすめ」が
一層引き立ちましたよ。
見頃であっても視線はモデルでしたが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大仏二体 | トップページ | 龍願寺の「ボタン祭り」 »