« つつじヶ岡公園 part② | トップページ | 大山千枚田 »

2015年5月10日 (日)

つつじヶ岡公園(ライトアップ) 

近年各所で行われているライトアップに乗り遅れまいと、つつじヶ岡公園でも昨年から点灯することになったようだ。

ライトアップの撮影はあまり経験ないけれど敢えて挑戦だ。

遠くに夕陽が沈むころ

1

沈む夕陽が分かりますか??

2

夜間入園者は少ない(広報不足)

3

お月さんだけかも・・・

6

4

松の木が主役??

5

(4月29日撮影)

« つつじヶ岡公園 part② | トップページ | 大山千枚田 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、美しいですねぇ。
ライトアップ、独り占めですか、
いいなぁ。

林太郎さん

おはようございます
つづじが岡公園のライトアップ撮影でしたか、良いですね
お月さんとのツヅジの組み合わせが素晴らしいですよ
ライトアップされたつづじ公園に出掛けたいような気分になりましたね。

コタローさんへ

こんにちは いつもありがとうございます。
未だライトアップ二年目なので周知されてないようです。
独り占めに近い近隣在住者の少人数の見学でした。

風太郎さんへ

こんにちは いつもありがとうございます。
昨年から始めたライトアップなので試行錯誤してるようです。
お月さんと見つめ合いながらの撮影で寂しい位でした(笑)。
来年に期待したいです・・・・。

林太郎さん、こんにちは^^
昼間のツツジ風景も素晴らしいけれど
ライトアップされると、また違った美しさや風景が見られますね^^
花盛りのツツジとお月様も、夜なればこそ、、、
これはナイスショットです♪
お月様に見守られながらの撮は心強い限りですね^^
最後の松の木と真っ赤なツツジのコラボレーションも
とっても見応えがあります♪
今回も気合い十分な撮影が感じられるナイスショット☆彡 (^^)

あら~~ へ~ 
 ライトアップ 昨年からですか
 初耳です。 まあぁ~ そうでしたか
 もう おそいでしょうか! 
 
人がいない いいですね 
 撮り放題ってことですよね 

そんな中で林太郎さん 撮っていたのですね 一人占め? 
 はいはい いいお写真撮られましたね。 
 夕日 はい お~お月様 も
 ツツジもフジも う~n ツツジの上に松の木迫力ある作品ですね。 
      あっぱれ級 ですね。

おはようございます
 館林地元の人は「花山公園」で解りますが!
 市外の人は「つつじヶ丘公園」と呼ばれていますね!
 今年もライトアップ見逃した・・・
今シーズンも・・・「さくら」「こいのぼり」に続き・・・つつじが終わり
花菖蒲・ハス・・・と!
いよいよ「暑い暑い」館林が始まりますね!

理彩也さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
昨年から始めたライトアップなので関係者も見学者も
戸惑いがちでした。
お月さんと見つめ合いながらの撮影で寂しい位でした(笑)。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
独り占めの撮影は良いのですがイケメン爺は襲われそうで
恐い位でしたよ(笑)。
「あっぱれ級」とは恐縮しちゃいますよ(笑)
お月さま以外に撮るものがなかったのですよ・・・・・。

圭介さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
今年のメーンイベントは終わりましたが、これからも花菖蒲
花蓮とまだまだ花の街のイベントは続きますね。

連日のボランティア案内お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つつじヶ岡公園 part② | トップページ | 大山千枚田 »