« みさと芝桜公園 | トップページ | つつし゛情報 »

2015年4月23日 (木)

きつねの嫁入り ②

みさと芝桜公園全景

36

もう直ぐ出番だよ・・・

16

記念写真撮るよ・・・

17

笑顔で ハイチーズ・・・

12

あたしたちも撮ってー(子狐たち)

15

ハイ ポーズ

14

(4月19日撮影)

次回につづく・・・

« みさと芝桜公園 | トップページ | つつし゛情報 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

老いも若きもですね♪

林太郎さん

こんにちは
きつねの嫁入りですね、きつねに変装され皆さん楽しくされておりますね
芝桜の祭りの一つとして行われているみたいで来られた方も楽しまれたことでしょうね。

林太郎さん、おはようございます^^
可愛いキツネちゃんや、昔のお嬢様方のキツネさん達
みなさまも楽しんでいますね♪
毎年のことなので、出演する方は大変だと思うけれど
楽しむ心があれば、苦痛じゃないのかも^^
狐の嫁入りは、もう見られないけれど
ここの芝桜は見たことがないので行きたいです^^
チャンスよ、来い☆彡 (笑)

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
まさに「老いも若きも」一緒に楽しんでました。
でも昔のお嬢さん狐が多かったですよ(笑)。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
行列が始まった途端に芝桜はお飾りみたいでしたよ(笑)。
大部分の方が狐さんを追っかけるので近くで撮影するのは
至難の業ですよ。
コースを先廻りして近づくのを待つのですが失敗でした。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
老若男女それぞれ狐になりきって楽しんでましたよ。
でも昔のお嬢さん狐がほとんどでしたが(失礼)。
狐さんもカメラマンも十分楽しめた芝桜祭りでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさと芝桜公園 | トップページ | つつし゛情報 »