« きつねの嫁入り行列 ③ | トップページ | つつじヶ岡公園 »

2015年4月30日 (木)

きつねの嫁入り 終

芝桜公園を一周したのでちょっと休憩します。

休憩中の記念写真で~す

19

お似合いですね・・・(羨ましい)

21

あ~疲れた

11

狐だってコーヒー位飲むよ 美味い・・・

20

きつね追っかけマンも 疲・れ・たー

35

若人はまだまだ元気

37

(4月19日撮影)

4回にわたり拙たない「芝桜と狐」をご覧いただきありがとうございました。

« きつねの嫁入り行列 ③ | トップページ | つつじヶ岡公園 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

キツネさんたち、可愛いですね~
惚れちゃいそうですよ♪

コタローさんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
美しくて可愛い花嫁狐でしたよ。
チラット耳にしたのですが、行列の花婿花嫁狐は
本当のご夫婦とか・・・。

こんばんは。
林太郎さんは午前中の短い時間でしたが、たくさん撮られたようですね。
しかも皆、良い場面ばかりじゃないですか~。
館林からは遠いですが、来年もまた是非いらしてください。
私もチャンスがあればそちらの撮影でご一緒したいと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

”狐だってコーヒー位飲むよ 美味い・・・”
 確かに!! 
 私もそう思い このショット頂きでしたが
 林太郎さんに先越されました^^;)
 ま っていうより 私のは今回UPする暇がなく
 お蔵入りカモ ^^;) 

 この日は 半日が正解だったようですね。
 半日でこれだけのひととおりのものを撮られ
 記事も連載! 頑張ってますね。

 ゴールデンウィーク私群馬にいませんので
 留守中 群馬の取材はお願い致しますね^^)/
 
 
 

林太郎さん、おはようございます^^
おお、コーヒータイムとは、モダンなキツネさん達です♪ (笑)
この姿でコーヒーというもの面白いショットですよ^^
お似合いのキツネさん夫婦も、リラックス出来てよかったね☆
付き添いの方々も和気藹々で、笑顔がとっても素敵^^
いずれもナイスショット☆彡
今年はこのキツネさん達には会えなかったけれど
混雑覚悟でGW中に行けたらいいなぁー♪

iriPさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
枚数だけは多く撮ったのですが上手く撮れませんでしたよ。
次回チャンスがあったらiriPさんの画像を手本に頑張ります。

昨年お聞きした加須市の玉敷神社のモデル撮影会には
今年も行けそうもありません。
来年に先送りといたします。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
コーピを飲む狐さんは数多く撮った産物ですかね。
keiさんも狙ってた1枚なら先出しでよかったー(笑)。

GWは群馬県から脱出する・・・まさか遊園地?って
ことはないよね(笑)。
海外旅行か宇宙探検か後日の画像が楽しみです。 

理彩也さんへ

こんにちは いつもありがとうございます。
「いずれもナイスショット」との言葉は今後の
励みになります。
これからも皆さんの画像を参考にガムシャラに
撮り続けます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きつねの嫁入り行列 ③ | トップページ | つつじヶ岡公園 »