« つつし゛情報 | トップページ | きつねの嫁入り 終 »

2015年4月27日 (月)

きつねの嫁入り行列 ③

嫁入り行列スタート 花嫁さんは嬉しそう・・・

4

9

静々と・・・そして和やかに

3

18

きつねの動作と鳴き声 「コーン」

6  1_2

カメラマンが多過ぎて近付けない・・・よ

10

(4月19日撮影)

次回は最終回です。

« つつし゛情報 | トップページ | きつねの嫁入り 終 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

絵になりますねぇ。
ほんと、花嫁さんはうれしそうです♪

うわ~ 第3回を迎え さらに続きがあるのですね。 
 はぁ~~い 楽しみにしておりますので。
 狐の嫁入りは もうモデル撮影会ですし 激写しまくりですね^^) 
 私もそろそろ準備しなくては ^^;)

林太郎さん

おはようございます
これはこれは凄いことになってましたね
きつねの嫁入り光景良いですね、見ていても楽しいですよ
来年は出掛けて見たくなりました。

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
若くて美しい花嫁さんでしたよ。
そして可愛い笑顔が似合ってました。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
そう 綺麗な人に惹かれるのですよ 特に若くて美しい人に・・・。
そんな訳で私の嫁さんでもないのにずーと追っかけてました(笑)。
なのに他人の肩越しばかりで近寄れませんでしたよ(要領悪し)。
来年もチャンスがあったら特等席を予約しなければ(笑)。。。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
初めて参加しましたが楽しいイベントでした。
参加者も行列の「きつね」や化粧した自身の姿をみて
それなりに楽しんでましたよ。
チャンスがあつたらもう一度行ってみたくなりました。

キツネの行列、凄いなぁー♪
みなさま、スッカリキツネ気分で、芝桜イベントを盛り上げて凄い☆
キツネさん達は、それぞれに黒紋付きで揃えてあり
これらは壮観です♪
それに、みなさま、キツネ顔が似合っていますね? (笑)
自分でお化粧をしたのかなぁー?
きっと、練習をした上でキツネに変身かもね^^
演じる方は大変なことですが、見る側は大喜びですよ、きっと☆

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
きつねの嫁入り行列は壮観ですね。
芝桜はすっかり脇役に徹して花嫁行列を盛り上げてましたよ。
「きつね」の参加者も周囲のきつね顔や化粧した自身の姿を見て
微笑みあって楽しんでましたよ。
先導役の太鼓に合わせて一斉に「きつね鳴き」をするのですが
タイミングがあわず撮れませんでした。

10月4日に箕郷町で「きつねの嫁入り」の本番となる「輿入れ
行列が行われるようです。
盛大な大行列になるようですが行けるといいなー。

林太郎さん、おはようございます^^
おお、これは10月にも開催されるのですか?
しかも、本番で大行列とか。。。
同じ場所での開催でしょうか?
覚えておかねば。。。 〆(・・*) メモメモ・・
林太郎さんも行けると良いですねー♪
楽しみにしていますよ^^

理彩也さんへ

本番の「きつねの嫁入り行列」は高崎市箕郷支所~
ふれあい公園で昼と夜の2回実施されるようです。
昼の部は華やかに・夜の部は幻想的なきつねの
行列になるようです。
高崎駅前からバスも運行されるようですよ。
(芝桜公園での案内による)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つつし゛情報 | トップページ | きつねの嫁入り 終 »