« お元気で・・・ | トップページ | ヨシ焼き後の多々良沼 »

2015年3月17日 (火)

春の芽生え

我が家の春の訪れを告げる花たち・・・。

シクラメン

3

紅梅

1

三年目のクリスマスローズ

6

フリージヤー

2

水栽培のヒヤシンス

1

水仙

5

(3月14日撮影)

« お元気で・・・ | トップページ | ヨシ焼き後の多々良沼 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

春を告げる花がたくさん。
いつも思うけど、やっぱり羨ましいなぁ。

林太郎さん、こんにちは^^
お宅の花たちも元気よく咲いてくれましたねー♪
フリフリのシクラメンも可愛いし
三年目のクリスマスローズとその背景も良いです^^
八重の紅梅も華やかで可愛い☆
林太郎さん宅は、もう、春爛漫な感じがしていいなぁー♪

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
花は観るだけ 写真は撮るだけ・・・といいますが
写真を撮るまでいかず「只シャッターを切るだけ」
です(笑)。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
我が家の花の管理者の作業指示が細かいのですよ(笑)
昨年咲かなかったからとか今年は花が少ないとか・・・・・
そのくせ雑花ばかりで綺麗な花はないのですよ(笑)。

春春春・・・
 春の花が満開ですね 
 これだけ咲けば 心もルンルン気分でしょうね。
 高価なクリスマスローズも和的なバックで演出なされ
 とても品がありますね^^) 


  

おはようございます
 「色あわせ・春を迎えて・笑顔咲く」
 春の花が出番を待っていますね・・・

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
心はルンルンでも懐はスッカラカンです(笑)。
春の陽気にも誘われず独りでTV観賞ですよ。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
ようやく狭庭の雑花が芽生えてきました。
これから草取りも忙しくなりそう・・・・。

林太郎さん

おはようございます
自宅にこのような綺麗な花が咲いてるんですか
良いですね、花を眺め撮影をしながらのんびりと羨ましい事ですよ。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
綺麗な花というより雑花ばかりですよ(笑)。
それも家内が管理してるので作業員は水を
遣るだけですよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お元気で・・・ | トップページ | ヨシ焼き後の多々良沼 »