« 古河の花桃 ① | トップページ | 古河の桃まつり ③完 »

2015年3月29日 (日)

古河の桃まつり ②

期間中は連日各種イベントも開催されて花見客で賑わっています。

6

後方からでごめんなさ~い

7

8

ちょっと一休み

9

水鏡も風の悪戯か・・・

10

(3月27日撮影)

« 古河の花桃 ① | トップページ | 古河の桃まつり ③完 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

古河は桃ですか♪
可愛いピンクがとても美しいですねぇ。
あ~もう行きたいとこばっかりです。

古河行かれたのですね。
 桃娘の後ろ姿を狙うとは憎いですね。。
 振り向いた時の一瞬を期待してしまいますね。
 その時 胸がキュン となり
 思わず顔を赤らめてしまうんですよね
               私って  *^^;)

 ははあ ”水鏡”ですか いい響きですね。
  さらに”風のいたずら” ですか
  う~ん 詩的な表現ですね! 
  何かの時に使わさせていただきます^^)
   
  
   

こんばんは^^
うわー 鮮やかできれい☆彡
視線が素晴らしいです♪
古河桃娘さんも後ろから激写^^
金曜日は青空で、撮影日和でしたよね^^
理彩也も金曜日に行きたかったけれど、仕事じゃダメだし、、、
個々の花を撮るのは好きだけれど
こう言う風景を撮るのは苦手な理彩也^^;
同じ場所で撮っても、まるで違う絵になりますね。。。
今日は良い勉強になりました。

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
青空に恵まれてサイコーの花見ができましたよ。
残念ながら花の下でちょいと一杯とはいかなかった。
孫でも連れて行けば良かったと反省してます。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
美人の桃娘さんとこの後いろいろお話したのですが皆さんに
紹介するのが勿体ないので独りで楽しんでます。
花桃も桃娘も美しくサイコーの一日でした(笑)。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
雲一つない青空の下で最高の花見日和でしたよ。
ちよっと暑過ぎるくらいの陽気でした(贅沢かな)。
花を美しく撮れないのでいつもスナップ風の写真に
なっちゃうのです(笑)。 
これから勉強・勉強  努力しなくちゃ・・・。

林太郎さん
こんにちは
古河の桃まつりへ行かれましたか
天気にも恵まれて良かったですね
昨年は行きましたが今年は足が向かないですね
林太郎さんの写真で古河の桃まつりを満喫いたしました。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
幸い天候に恵まれて一日楽しんできました。
花桃よりも甘~い桃の方が好きなんですが・・・・・。
残念ながら食べられる桃は未だ先の話ですね(笑)。

え~ 
 皆さんに紹介するのが勿体ない
 
   林太郎さぁ~~ん 

    私だって お話しかかったなぁ~ 
    でも 気が小さぃん です ^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古河の花桃 ① | トップページ | 古河の桃まつり ③完 »