« 古河の桃まつり ② | トップページ | 権現堂堤の菜の花 »

2015年3月31日 (火)

古河の桃まつり ③完

家族連れに圧倒されたのか若いカップルは見当たらない。

11

青空の下で柳と・・・

12

13

わたし頑張ります

14

みんなと一緒に開けそう・・・

15

(3月27日撮影)

« 古河の桃まつり ② | トップページ | 権現堂堤の菜の花 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんばんは
古河の桃まつりの光景良いですね
知り合いのカメラマンから聞くと今年の古河の桃の花は何時より見事の事を伺えましたがのその通りですね
新緑の柳と桃の花のカットが好きですね。

おはようございます
青空の下見事に撮られてますね
緑とのコンビもすばらしい
今度は桜が待ってるようです

風太郎さんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
満開の桃の花の下での宴会なんて良いですね。
昔は館林のつつじの下でも盛り上がってましたが
最近は余り観られなくなりましたよ。
上野や桜の名所では別格のようですが(笑)・・・・。

たなちゃんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
今年は例年より花付きが良く見応えありました。
見惚れてるうちに桜が満開見頃を迎えたようです。
ただ今週は天候が良くないようなので残念です。

おぉ、まさに桃の花園。
素晴らしいですねぇ。
桃園結義はこんなところで行われたのかな…

おはようございます
 「丸くなり・トロリと口に・桃の花」
 花・・・いろいろ・・・花盛り・・・楽しいです。

林太郎さん、おはようございます^^
ここは桃の花だけではなく、柳があって絵になりますねー♪
カメラ片手に撮影目的で行くと
他の方々のように、ゆっくりと座ってもいられませんが
でも、楽しんでいる姿を拝見するのも良いものですよね^^
さくらが咲く前の鮮やかな桃の花に癒やされました♪
来年は林太郎さんにあやかって
青空の日に行けると良いなぁーと思っています^^

コタローさんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
桃の花は色が鮮やかなので見応えありますね。
桃色吐息なんて歌がありましたね。
あっ 意味が違うようだ・・・。

圭介さんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
桃の花は綺麗だけど食べられないので残念です。
美味しい桃が早く食べたいですね・・・。

理彩也さんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
満開の桃の木の下で呑んで歌って・・・なんて若い頃の話です。
最近はそんな若者を眺めて昔を偲んでいますよ(笑)。

カメラを持っての外歩きは何と言っても青空に限りますね。
この日はたまたま運がよかっただけですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古河の桃まつり ② | トップページ | 権現堂堤の菜の花 »