« 茂林寺川堤 | トップページ | 古河の桃まつり ② »

2015年3月27日 (金)

古河の花桃 ①

第39回古河桃まつり(3/20~4/20)の花桃が満開の見頃となっている。

1

2

3

4

5

(3月27日撮影)

   会 場 古河総合公園

   期 間 3月20日()~4月5日(日)

   駐車場 500円

枚数が多くなったので3回に分けてアップします。







« 茂林寺川堤 | トップページ | 古河の桃まつり ② »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

桃の花が見ごろになったようです
もうじきさくらに追い越されそうですね
こちらは8分位咲いてました

たなちゃんへ

こんにちは ありがとうございます。
桃の花が見頃となりましたが、各地から桜の開花も
聞こえてきます。
開花どころか満開の桜だよりも聞こえてきそうです。
当地でも今日か明日中には開花するかも・・・。

林太郎さん、おはようございます^^
おお! 古河の桃だ!!!
理彩也は昨日・28日に行って来ましたよ♪
一日違いでしたね、残念・・・って、何が残念なんだか。。。 (笑)
理彩也も今日からアップしていまーす^^
古河の桃は今回で三回目だったけれど、人間が多くて、、、
なにをどう撮ろうか・・・など、考えていたことが吹っ飛びました^^;
この際、人間を入れずに・・・と言うのは無理^^;
林太郎さんの最後のお写真は
人間を上手く利用して撮影しているベストショットですね♪
こちらを見てから行けば良かった。。。 (^^;

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
あらら・・ ほんと一日違いでしたね一日待てばよかったなー。
カメラの扱い方やベテランの撮影術を盗めたのに残念です(笑)。
実はこの後に権現堂堤の菜の花を撮ろうと欲張ってたのです。
さすがに桜は開花直前でしたが黄色い絨毯は見事でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茂林寺川堤 | トップページ | 古河の桃まつり ② »