« 高津戸峡 | トップページ | 晩秋色 »

2014年12月 1日 (月)

多々良沼情景

待ち遠しかった白鳥の初飛来が27日に7羽確認されたが、長旅の疲れか羽休みしていて動きが少ない。

15

(11月27日撮影)

白鳥の少ない今が釣り人の天国だ

6

水鳥たちにとっても楽園だ

1

カラスが鳴くから帰えろー・・・

2

そろそろ引き上げ時かも

3

沈む夕陽

4

あっと言う間だ まさに「つるべ落とし」だ

5

(11月22日撮影) 

白鳥の舞踏会も間もなく開演するようなので楽しみです。

« 高津戸峡 | トップページ | 晩秋色 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん、おはようございます^^
いよいよ白鳥の飛来が確認されましたね♪
なかなか良い時間に見に行けないけれど
林太郎さんの撮影する「白鳥の舞踏会」を楽しみにしています^^
理彩也的には夕陽と白鳥を撮りたいのですが
なかなかね^^;
毎年、頑張ろうーと思うのですが、思うだけで終わっちゃう!!!
林太郎さんが頼みの綱☆彡
今年も一杯見せて下さいね♪ (^^)

林太郎さん
こんにちは
今年も多々良沼へ白鳥さんが戻って来られましたか
これから暫らくぶりに白鳥さん達の元気な姿と舞踊会が見せていたたけますね、楽しみにしております。

こんにちは
 「今年もね・白鳥迎へ・ありがたや」
今年も見ささせていただきます。
………白鳥さん
 

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
白鳥の飛来数も徐々に多くなってくるものと思います。
一日千秋の想いで待ってたので毎日が心うきうきですよ。
今年も寒さ堪えて可能な限り「通勤」します(笑)。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
今年は暖かったので飛来が遅れてるようです。
それでも徐々に姿が見られるようになったので
これからが楽しみです。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
いよいよ白鳥のシーズン幕開けです。
多々良沼に行くのが楽しみで~す。

いよいよ帰ってきたんですねぇ。
美し風景の中に舞う姿が楽しみです。

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
先月が暖かったので飛来が遅れてるようです。
それでも間もなく白鳥の大群で賑わいそうなので
楽しみです。

ハクチョウ 第一陣が無事たどり着いたようですね。
 各地で心配されていますが、何事もなく
 いつもの年に増して盛大な”白鳥の舞踏会”となるといいですね^^)
 
 綺麗な夕焼けが素敵ですね!
 桟橋の人シルエットが印象的です。
 私ももう少ししたら 伺いますので
 宜しくお願い致します ^^)/
 

keiさんへ

こんにちは ありがとうこ゜ざいます。
この秋が暖かかったので例年より飛来が遅れたようです。
でも今日の寒さは超1級の寒波なので白鳥の大群が到着
してるかも・・・寒くて確認に行けないよ(笑)。
これから楽しくなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高津戸峡 | トップページ | 晩秋色 »