« 寂しい多々良沼 | トップページ | 寒風の散歩道 »

2014年12月22日 (月)

お待たせ 多々良沼の白鳥

遅ればせながら多々良沼オンステージの開演準備中。

トップスターは未到着なので前座のリハーサルから・・・。

初舞台のリハーサル開始

1

上手く踊れないけど・・・悪しからず

2

これで精一杯です

3

他の踊り子は長旅の疲労のためか休養中

4

(12月19日撮影)

« 寂しい多々良沼 | トップページ | 寒風の散歩道 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん、こんにちは^^
実は今日、多々良沼へ行く予定でしたが、あまりに風が強いので止めました^^;
今日の多々良沼には白鳥が来ていたかな?
もうちょっと多くなったら行ってみたいなぁー♪
その頃はリハーサルが終わって、本番の白鳥の舞が見られるかな?
でも、サスガに翅を広げた白鳥は美しい☆
これからもよろしくね^^

こんにちは
 「翅広げ・冬夢舞台・多々良沼」
   今年も元気に来ましたね!!
  楽しませていただきましょう・・・
    

いよいよ始まりましたねぇ。
羽ばたきが、美しいなぁ。
今年は参戦したいですよ。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
止めて正解です 多分白鳥だって強風を避けて
葦の間で羽休めていますよ。
最も飛来数の多くなるのは1月下旬~2月上旬
なのでその時の方が良いかも・・・。
優雅な舞や飛翔の雄姿が見られますよ・・・。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
爆弾低気圧とともに大勢でやってきましたよ。
招待はされてないけど今年も何度か行って
楽しませてもらいますみます。

コタローさんへ

こんにちは ありがとうございます。
待ちに待ったシーズンの到来です。
お仕事等で太田方面に来た時は
是非お立ち寄りください。

林太郎さん
こんばんは
多々良沼へ白鳥さんが来られましたね
これから撮影が忙しくなりますね、色んな写真を撮って見せて下さいね。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
遅ればせながら待ちに待ったシーズンの到来です。
これからは時々様子見に出かけられますよ。
我が家からは車で10分余りなので楽しみです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しい多々良沼 | トップページ | 寒風の散歩道 »