« 照葉峡② 渓流編 | トップページ | 照葉峡④ 紅葉編 »

2014年11月 2日 (日)

照葉峡③ 滝編

11か所の滝は、駐車場所の関係もありゆっくり眺めるどころか数か所の滝しかカメラに収めることが出来なかった。

31

滝の名前すら確認する余裕もない

32

33

それなりに清き流れは美しい

34

35

(10月25日撮影)

カメラを拒否してるわけでもないと思うが、11か所の全滝を覗くことが出来なかったのが残念だ。

最終回は照葉峡の紅葉をお楽しみに・・・・・。

« 照葉峡② 渓流編 | トップページ | 照葉峡④ 紅葉編 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんばんは
照葉渓の滝ですね、よくもこんなにたくさんの滝が撮れましたね
ほんと車の駐車場がないのに大変だったでしょう
ここへは何度か行きましたが以前車をぶっつけられそうになってから恐怖症になってしまいました。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
2~3台の駐車スペースか、狭い道路の片隅に無理に駐車するので
撮影は二の次になっちゃいますよ(笑)。
それでも照葉峡モミジ狩りの証にはなりますね。

スローシャッターでの水の流れが
たまらなく美しいですねぇ。
今年の紅葉は、法事が続いて、
なかなか撮影の機会がありません(^0^;)

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
紅葉も場所によってはこれからが本番ですよ。
特に平地の紅葉は今月中旬以降でしょう。
行動派の小太郎さんの紅葉を期待してます。
ポチッ

せかしておいて 遅くなり申し訳ございません。 
滝の数が多いとの事で 11か所ですか。
以前1日かけて全部回ってきたい!
なんて考えた時もありましたが
駐車場がそれでは ン~~ ムリですね。
運が良ければ何か所かって って感じですね。

照葉峡長編大作は まだ続くのですね。
楽しみにしております。
駐車所の件でまた一段と腰が重くなりましたので
林太郎さんのところで楽しませて頂きますので ^^)/
 

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
照葉峡長編大作ですか 上手いこと言いますね。
実ところ他にUPするネタがないので画像の良否に
関係なく引き延ばしですよ。
照葉峡最後の画像となる街道筋の黄葉をUPします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 照葉峡② 渓流編 | トップページ | 照葉峡④ 紅葉編 »