« 照葉峡③ 滝編 | トップページ | 第4回麺-1グランプリin館林 »

2014年11月 6日 (木)

照葉峡④ 紅葉編

街道から見上げた黄葉

21

真っ赤な紅葉を求めても無理か

22

23

Img_0037

林の中を散策したいが駐車が・・・

24

真っ赤なナナカマドやモミジは何処に・・・

25

(10月25日撮影)

4回に亘る照葉峡紅葉狩りを見て頂きありがとうございました。

« 照葉峡③ 滝編 | トップページ | 第4回麺-1グランプリin館林 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんにちは
紅葉の照葉峡見せて戴きまして有難うございました
もう少し道幅が広ければねゆっくりと撮影散策も出来るのにね
でも色んな光景を撮影されて見せて戴きまして感謝しております。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
下車出来なかった場所や見そこなった個所は
来年の楽しみとします。
それまで元気で頑張らなくては(笑・笑・笑)。

あら も~盛りに盛り上がった大作も
 いよいよ最終回となり 心惜しい感じです。
 2枚目の紅葉林いい感じですね!
 4枚目 林太郎さんのおつくりご膳でしょか!
   かわいく撮れています^^) 

照葉峡っていえば紅葉の撮影場所として有名ですが
 これって 罪ですね 駐車する場所がないのではね
 バスはないのでしょか 
 この期間だけシャトルバス運行とか
 できれば無料が一番ですが 
 なら 私 行っちゃう^^)v 

この度の大作で”照葉峡”を楽しませて頂き
 ありがとうございました。
 さらに 来年の次回の人気シリーズ大作決定ですね!
 超ご期待しちゃいまぁ~~す ^^)/
 

自然に育てられた樹林は、澄んだ空気、風に弄ばれて囁く枝葉、邪念から逃れての心の洗濯だ。
特に二枚目に至っては理屈じゃない、「すごい!」の一言。
また、積み重なった枯葉はフワフワした寝床、大の字になって夢の世界に漂いたい。そんな空想に捉われも致します。
あ~ぁ、いいもんだなぁ~。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
ハッハハ 「おつくりご膳」バレタか・・・。
こんなお遊びが出来るのも見頃の渓谷を過ぎた
人気のない林だからですよ(笑)。
さぁー次回の主役は???・・・。

マグレの木さんへ

こんにちは ありがとうございます。
紅葉狩りものんびりする時間があるといいのですが・・・。
景観に見とれたり浮き世の雑念を拭い去ったりできれば
最高だったのだが、後続車に急かされて落ち着けません。
まして枯葉の寝床に寝そべるなんて・・・夢でもいいか(笑)。

黄葉も紅葉も素晴らしいですねぇ。
落ちてなお美しい葉に乾杯です♪

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
落ちた枯葉の上にやっと見つけた赤い落ち葉を
そっと落としてみました。
これって造花?それとも造景?(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 照葉峡③ 滝編 | トップページ | 第4回麺-1グランプリin館林 »