« 照葉峡④ 紅葉編 | トップページ | 宝徳寺の小菊 »

2014年11月 9日 (日)

第4回麺-1グランプリin館林

麺の街館林で恒例化しつつある「麺の祭典」が、市内外から48店舗が参戦して行われた。

館林市役所東広場

Dsc_7381

会場はオープンと同時に大賑わい

2

参加48店舗の麺料理一覧             お目当ての麺料理店に整列

3 4

テント張りの調理場は大忙し

5

青空の下で食べ比べ「いただきま~す」     美味しかった麺料理に割り箸を投票

6 7

割り箸の重さを計測し「麺-1グランプリ」の称号か贈られる。

食べて・歌って・踊って・楽しい一日で~す。

8

(11月2日撮影)

« 照葉峡④ 紅葉編 | トップページ | 宝徳寺の小菊 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
 「うまいだべ・めん恋まつり・たてばやし」
 どの「お店からにしようか」悩みましたが・・
・・・お腹がすいていたので・・・
ラーメンは・・たくさん並んでいたのでアキラメテ「パス・・・」
 食べました・・焼きそば・うどん・パスタ!
    美味かった・・「そば」もあったかな!食べられませんでした。
 

林太郎さん
おはようございます
館林で麺祭りでしたか、凄い人ですね
麺大好き人間です、食べて見たかったですね
何処のうどんが、それとも蕎麦が美味しかったですか?。

「麺-1グランプリ」ですって
  結構麺好きですよ
  ラーメン イケメン
  うどん そば スパゲティー 

  焼きそば はそうでもないです^^;)

 そうそう これって 無料なのですか?
 なら 今度行こうかと思いますが^^)/

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
焼きそば・うどん・パスタ・・それだけで十分ですよ。
ラーメン・そば・をパスしなかったらお相撲さんと
間違われて今頃九州ですね(笑笑笑)。


風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
やはり麺類を好んで食べますか。
私も朝昼晩の内一食は麺類にしてますよ。
麺を食べないと身体が落ち着かないのですよ(笑)。
ただ此処では雰囲気を味わっただけでした。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございましす。
あらら・・ keiさんも麺類大好き人間でしたか!!。
私も朝昼晩の内一食は麺類を食べないとなんとなく
身体が落ち着かないのですよ(笑)。
それにしても「イケメン」??は食べたことないなー。
もっとも食べなくとも誰が見ても見分けられますよ(笑)。

何種類でも好きなだけ食べられますが何れも有料です
残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 照葉峡④ 紅葉編 | トップページ | 宝徳寺の小菊 »