« 紅葉狩り | トップページ | 照葉峡③ 滝編 »

2014年10月29日 (水)

照葉峡② 渓流編

渓谷の紅葉はまさに見頃であるがゆっくり森林浴を楽しみながらの散策には???

道幅が狭いので駐車に苦労するばかりでなく後続車両に押し出されそうですよ(笑)。

15

渓谷の清流と紅葉のマッチング

11

12_2

14

13

(10月25日撮影)

滝と紅葉のコラボは次回のお楽しみ・・・・・

« 紅葉狩り | トップページ | 照葉峡③ 滝編 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

今年の紅葉は美しいと聞いていましたが
ほんとですねぇ。
水との相性が抜群ですね♪
滝も期待しています。

おはようございます
秋もふかまってきて紅葉がきれいな季節ですね
清流と紅葉好取組ですね
今年の結びの一番とゆうところでしょうか

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。

昨年のことは覚えてませんが今年の紅葉は
例年より一週間ほど早いとか・・・。
それでも丁度良い時期に出会えたようです。

たなちゃん へ

こんにちは ありがとうございます。

今年は例年の見頃より一週間ほど早かったようですが
丁度撮り頃の紅葉に出会えたようです。
この時期の紅葉は何処も美しくて楽しませてくれますね。

林太郎さん
こんばんは
照葉峡は良い所だったでしょうでもね車が止められないんですよ
後ろ髪惹かれにがらの道中なんですよ
道が広くなったら余程歩かないとね、そんな苦い経験を思い出しました
でも、照葉峡は良い所ですね。

いや~ いいですね林太郎さん
 まさに見ごろの紅葉時期を狙い
 いいところにいかれましたね^^)
 まさに マイナスイオンいっぱいの中での大自然を
 満喫してきましたね。
 
 駐車の問題があるにせよ 
 来年は考えてみようかと・・
 
 シッパリますねぇ~ 滝の光景 
 楽しみにしています。 とっても^^) 
 

風太郎さんへ

こんにちは こありがとうございます。
やっぱり風太郎さんも駐車で苦労したのですね。
走行中の車中から眺める紅葉は素晴らしいけれど
清流を眺めたり写真を撮るとなると駐車しないとね。
撮りたい場所も通過したり心残りの照葉峡でした。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
アハツハハ そんなに期待されると困っちゃいますよ。
本当は渓谷まで降りられなかったり、滝の付近では
紅葉してなかったりで良い画像がないのですよ。
でも明日UP予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り | トップページ | 照葉峡③ 滝編 »