« 足利FP 秋バラ編 | トップページ | 足利FP (コキア) »

2014年10月17日 (金)

イルミネーション準備完了

足利FPでは10月下旬からの「フラワーファンタジー」のためのイルミネーションの設置作業もほぼ完了し、幻想的な夜を待つばかりである。

アメジストの中にイルミタワーがスタンバイ

11

ピラミットも建設完了

12

草取り作業もフル回転

13

橋の袂にも飾り付け

15

足利FPのメインは春の藤 冬はイルミで・・・・

14

来月はイルミネーションを見に来ようよ・・・

16

(10月8日撮影)

« 足利FP 秋バラ編 | トップページ | 足利FP (コキア) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんばんは
足利フラワ-パ-クのイルミネの準備完了ですか今月末頃から点灯されるみたいですね
今度足利のイルミネ撮影してから翌朝渡良瀬遊水地撮影に出かけたいですね。

「そのまんま」を撮る。それなのに警鐘なのか?、と勘ぐって美しさの裏側をゴチャゴチャ推測して意見を言った。自然を彩る草花に、あぁ・・・なんてキレイなんだろう。そうなんです。短絡に愛でるだけでいいのだ。と自己反省であります。
LED?の光を浴び、咲き誇る花々、想像しただけでも「Good!」、是非にも次回の作品に胸が躍る、期待が大であります。
朝夕、寒くなる時節ゆえ、風邪などに罹らぬよう万全の装備をして制作に挑んでください。
ごきげんよう、楽しみにしてます。

そっか、もうイルミの季節なのですね♪
2年間行ってなかったから、今年は
行こうかな…

スタッフのご苦労があって
 私どもが楽しめる ってことですね。 
 今シーズンは予定にはいてはいないのですが
 もう少し先に行って考えます^^;) 
 この間の日曜にぐんまフラワーパークに行ってきましたが
 そちらでも 多くの方が着々準備を進めていました。
 こちらは行きますが  
 貴重面な林太郎さんと違って 準備模様は撮ってきませんでした^^;)

おはようございます
  「楽しめる・四季の花々・皆あって」
 秋も深まり次々と迎える出会い・・準備万端
  楽しみです

林太郎さん、こんにちは^^
理彩也が行った時も、既にいろいろと加工なさっていましたよ^^
今年はまた、昨年とは違ったイルミネが見られるような・・・
そんな予感がします♪
見に行けると良いなぁーと、今からo(^-^)o ワクワク
林太郎さんもとったら見せてね^^

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
「光と花の祭典」は今月25日から開催となりますが
私は行くかどうか検討中です。
それにしても足利FPでイルミネーションを撮ってから
渡良瀬遊水地の朝陽撮りとは良い企画ですね。
考えても見ませんでしたよ・・・・・。

マグレの木さんへ

こんにちは ありがとうございます。
あらら・・イルミネーションの準備状況を撮っただけで
実際撮影行きとなると???(笑)。
なんせ 高齢者は早寝をモットーにしてますので・・・。

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
25日から点灯されるらしいですよ。
最近は何処でもイルミネーションが
輝いてるので、奇抜な企画を期待
指定ですね。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
あらっ 几帳面だなんて・・・園内で美人に出会えになかったので
仕方なしのシャッター切りですよ(笑)。
ぐんまFPか足利FPかとなれば足利が近いので足利に軍配を
あげます・・・が今年は行けるかどうか思案中です。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
我が家に閉じこもっていると出会いも何もありませんが
出かけるとそれなりの出会いがあるものですね。
紅葉との出会いを楽しみにしてるのですが・・・・。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
イルミそのものは最近は何処にでも点灯れてるので
変わった企画を期待してるのですが・・・。
理彩也さんの予感に期待しますよ(笑)。
それよりも実際に行けるかどうかが問題ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足利FP 秋バラ編 | トップページ | 足利FP (コキア) »