« 多々良沼散歩道 | トップページ | 熱帯性睡蓮(足利FP ②) »

2014年9月 4日 (木)

足利フラワーパーク

「夏休み子供フェスティバル」の最終日の前日でもあり、入口付近でシャボン玉が可愛い子供とともに迎えてくれた。

音楽と共にシャボン玉が躍る

1

熱帯性睡蓮が見頃である

21

12

24

13

(8月30日撮影)

« 多々良沼散歩道 | トップページ | 熱帯性睡蓮(足利FP ②) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

「足」、第二の心臓といわれて久しい、カメラと同伴しながら自然の営みを満喫しながらの作品を撮る。そして心の臓も鍛える。一石二鳥の己への癒しも含めてのことだから最高であります。
「シャボン玉」に戯れ、踊る少女。そして大きな口を開け、今にも大空への旅立ち、それにも増して淡い紫の花弁、こんなにも美しく等身大を水面に写した見事な「スイレン」。
たとえ、己に感性がなくとも、個人差があっても「好いもの」はいいもんです。
ますます健康に留意され、これからも感性への練磨に励んでください。

林太郎さん、こんばんは^^
あ、そうなんです、シャボン玉☆
今年はいっぱい飛んでいるみたいですね^^
撮りに行きたかったなぁー♪
子供も大人も楽しめて良いかも? (^^)
水辺の妖精も、とってもキレイ☆
熱帯性スイレンは色がキレイで見応えがありますね♪

林太郎さん
おはようございます
足利フラワ-パ-クへ行かれましたか
シャボンダマで戯れる子供が可愛いですね
スイレンの花が見事に咲いて水面への写り込みなど素晴らしい光景ですね。

おはようございます
 「写し出す・淡い紫・水連と」
 水辺の花は涼しそうですね!

こんにちは
シャボン玉と子供さんの動きのある写真みごとです
きれいなスイレンですね
水面に映っておみごとです

マグレの木さんへ

いつもコメントありがとうございます。
さすがのフラワーパークもこの時期は花が少ないです。
それでも熱帯性睡蓮だけは今が盛りで見応えあります。
女の子も可愛いでしょう(無許可撮影をお許しください)。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
この時期のフラワーパークは撮るべき花がありません。
それでも熱帯性睡蓮だけは今が盛りで見応えあります。
手当たり次第にパチリパチリ・・・
本来は目的を持って撮るのでしょうが数打てば当たるかと(笑)
そしてシャボン玉と戯れる可愛い妖精に出会えたので満足度
100%でした(笑)。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
さすがのフラワーパークもこの時期は花が少ないです。
それでも熱帯性睡蓮だけは今が盛りで見応えあります。
また終わった花とこれから咲く花の手入れで作業員は
大忙しのようでした。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
この時期のフラワーパークは撮るべき花がありません。
それでも熱帯性睡蓮だけは今が盛りで見応えあります。
手当たり次第にパチリパチリ・・・ですよ。

たなちゃんへ

こんにちは ありがとうございます。
この時期のフラワーパークは撮るべき花がありません。
それでも熱帯性睡蓮だけは今が盛りで見応えあります。
また終わった花とこれから咲く花の手入れで作業員は
大忙しのようでした。

睡蓮が元気♪
コスモスも咲いているんですねぇ。
久しぶりに行ってみたくなりましたよ。

あしかがフラワーパークUPされましたね。 
 遅くなりすみませんでした^^;) 
 2枚目は色々な色が入り 水面にはお花の映り込みが入り
 いい感じに撮れていますね。 
 
 これ! この最後 いいじゃないですか 
  美しいぃ~ 
  美人のスイレン
  水色のスイレンに空の青が映り込み
  涼しさと清純さを感じます。 
  水の清らかな乙女 って感じでしょか! 
  
  これは 額入れでの作品仕立て でしょ!! 

 林太郎さん 
  これ見ちゃったから 
  明日(あら今日だわ)は 1番からあしかがFP に行ってきまぁ~~す ^^)v

  
  

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
他の花はともかく睡蓮だけは今が盛りしと咲き誇ってます。
また可愛子ちゃんも睡蓮に負けじと元気一杯です(笑)。

keiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
えっ 猛暑の再来だと言うのに足利FPにいったのですか。
それも夜半の1:30までPCに入力していて・・・お疲れ様です。
やっぱり花がkeiさんを呼んでるのですね。

額入れ作品なんて誉められちゃ第二部をUPしなきゃ・・・。

第二部をUP ま~ 
 ご期待!! 

 本日っていうか 6日に行ってきました。 
 水鉄砲とカブトムシの観察? 終わっていました^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多々良沼散歩道 | トップページ | 熱帯性睡蓮(足利FP ②) »