« 小さい秋 見付けた!! | トップページ | お墓参り »

2014年9月19日 (金)

多々良沼周辺の秋

何の変哲もない多々良沼だがせめて夕焼けでもと・・・・・暫し待てども太陽は雲の中から顔を出さず(笑)。

殺風景の多々良沼

2

何を狙ってるのかカメラマン・・・白鳥は居ませんよ(笑)

4

木々も色付き始めたか

16

秋の七草オミナエシ

17

東武鉄道(美術館裏より)

3

特急も走るよ

1

(9月9日撮影)

« 小さい秋 見付けた!! | トップページ | お墓参り »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんにちは
このところめっきり朝夕の冷え込みがあり寒いくらいです
もう路傍の木々も色づき始め秋の兆しがしてきましたね
家の庭先の柿の実が色づき始めました。

林太郎さん、こんにちは^^
あ、あの特急に乗っているのは理彩也かも? (笑)
って、最近、御地の友達ともご無沙汰なので、特急に乗って行くこともないけれど^^;
何処かへ行きたいなぁー♪
それにしても、大勢のカメラマンは何を狙っているのかな?
みなさま、長いレンズのようだけれど、翡翠とかいるのかな~?
いよいよ秋になりました^^
楽しみがいっぱい☆
おおいに撮影しましょうよ♪

風太郎さんへ

いつもコメントありがとうございます。
秋の気配を感じたと思ったら今日は寒さ対策に追われて
右往左往してますよ(笑)。
今年は冬の到来が早いのか体調管理が大変ですよ。
カメラも出番を待ってるようだがこんな天気ではねー。

理彩也さんへ  

いつもコメントありがとうございます。
秋の気配を感じたと思ったら、もう寒さ対策に追われそうですよ(笑)。
そうそう 多々良沼のカメラマンは「ミサゴ」を狙って待機中とか・・・。
ネットで調べたらそれほど人気のある鳥とは思えないけど、もしかして
聞き間違いだったのかなー???。

カメラマンがいっぱい♪
何を狙っているんでしょうねぇ。
ここのところ事務所に詰めることが多くて
巾着田にも行けません(^^ゞ
昨日今日も仕事で、お盆以降、まるまる休みは
ほとんどありません。
仕事合間にパチリパチリ。

おはようございます
  「天高く・静かな多々良・何をまつ」
 紅葉ですね・・・
  なんとなく寂し感じもしますが・・
  ロマンスカー・・電車
  各地で見ごろが始まりますね・・・

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
あるカメラマンに聞いたのですが「ミサゴ」を待ってるとか・・・
どんな鳥か知りませんが多分美人なのでしょうね(笑)。

昨日TVで放映してましたが巾着田も彼岸花が満開見頃とか・・・
毎日暇を持て余してるのに今年も行けそうもありません。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
北海道では既に紅葉の時期とか・・・
関東でも間もなく色付きそんな声が
聞こえてきそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さい秋 見付けた!! | トップページ | お墓参り »