« ホテイアオイ | トップページ | 足利フラワーパーク »

2014年9月 1日 (月)

多々良沼散歩道

この時期の多々良沼周辺は何の変哲もない散歩道である。

3

あっ 白鳥が・・・と思いきや似ても似つかぬ

2

でもこんな光景も

1

イメージどおりの夕焼けには出会えないものですね・・・。

« ホテイアオイ | トップページ | 足利フラワーパーク »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

船をモやるテッペンには、カラス?が安心しきって休んでいる。
「飾りっけのない、ノビノビとしたこの自然のおおらかさ・・・」、こころが「ホッ!」と落ち着くのは、わたくしだけではあるまい。
コンクリート・ジャングルから脱出して、時には自然の中に身を委ね、足を止めて己を振り返ったり、ボケェ~と時を過ごす。
そんな心のゆとりがないようじゃ駄目だ。との、警告文を発信したに違いない。

林太郎さん
こんばんは
多々良沼ですか、何度か前橋方面へ行く時に近くを通っておりますが立ち寄ったことありませんでした
いい所ですね、土日になると多くの釣り人で賑わいそうですね。

十分美しい夕陽だけど…
イメージじゃないんですね♪
自分は、こんな夕陽が撮りたいですよ♪

おはようございます
  「夕暮れに・夏から秋へ・多々良沼」
 穏やかな水面ですね・・

マグレの木さんへ

コメントありがとうございます。
自然の中の散歩は気分爽快で゛すよ。
ただ今は白鳥が居ないので夕陽の小径も寂しいですが
間もなくやってくるので楽しみです。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
そう 多々良沼は釣り人が多く結構賑わってますよ。
冬は釣り舟が白鳥を脅かすので時間制限してます。

小太郎さんへ

いつもコメントありがとうございます。
自然相手では仕方ないことですが思ったようには
撮れませんね。
もしかするとカメラのせい???(笑)。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
そうですね まさに秋の多々良沼ですよ。
でも まだ白鳥は居ませんでした(笑笑笑)。

林太郎さん、こんにちは^^
林太郎さんにとっては見慣れた風景でも
余所から行く人間にとっては、なんとも魅力的な風景ですよ♪
特に昼しか見てない風景が
このように変化するって凄いなぁーと圧倒されました^^
特に一枚目が好きです☆ (^^)

理彩也さんへ

ありがとうございます。
久しぶりに青空が見られて日々秋の気配を感じます。
ならば白鳥も旅立ちの準備を始めてるかも・・・・・。
冬が待ち遠しいですよ。
だって白鳥のいない多々良沼は寂し過ぎます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテイアオイ | トップページ | 足利フラワーパーク »