« あばれ神輿 つづき ② | トップページ | サギ草 »

2014年8月16日 (土)

城沼の夕暮れ

この時期の早朝散歩は爽快だし散歩人も多いが、夕暮時の散歩道は寂しいものだ。

綺麗な夕焼けでも見られればよいのだが、そうは上手くいかないものだ。

16

15

12

(8月6日撮影)

« あばれ神輿 つづき ② | トップページ | サギ草 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんにちは
今年の盆も静かに終わりそうですね
夕暮れ時に撮影散歩でしたか
自然相手の事ですからね上手いことになりませんよ
でも何時かはきっと素晴らしい出会いがあるかも知れませんので続けて下さいよ。

風太郎さんへ

いつもありがとうございます。
散歩コースは概ね決まってるので何の変化もなく
淡々と歩くだけです。
それでもコンデジを持ち歩いているのは、珍しい
出会いのあることを期待してるのですが・・・。
結果何もなく空振りでした(笑)。

懐かしい色彩…絵画みたいですねぇ。
美しい光だと思いますよ。

林太郎さん、こんにちは^^
お盆も終わり、何となく涼しい日が続いていますが
残暑はまだまだ・・・
夏の夕暮れを激写☆
夏らしい光の輝きが、朝とは違った趣でナイスショット♪
朝夕の風景を撮れるのは、地元の利ですね^^

夕暮れ時はまだ暑いでしょう
かなり厚着で犬の散歩されてるようです
緑がきれいですね

小太郎さんへ

いつもありがとうございます。
真夏の夕暮れはなかなか陽が゛落ちないですね。
ただ影ばかり長くなって(笑)・・・・・ 。

理彩也さんへ

いつもありがとうございます。
確かに真冬とは異なる散歩道ですよ。
でももう少し夏らしい何かに出会えたら(贅沢かな)。
夕暮れと言う時間には少し早かったのかも・・・。

たなちゃんへ

こんにちは ありがとうございます。
言われて気が付きましたよ ほんと大分着てますね(笑)。
紫外線から美肌を守るため?それとも害虫除けかも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あばれ神輿 つづき ② | トップページ | サギ草 »