« パークインの花 | トップページ | 館林手筒花火 ① »

2014年7月27日 (日)

高校生の朝練習

散歩道途中の城沼で女子高生がボートのア・サ・レ・ン・(早朝練習)で頑張っているところに出会った。

持参していたコンデジでパチリパチリ・・・。

朝靄に霞む城沼(am6:30)

5

艇庫から沼辺に運ぶ女子高生(独りで大丈夫かな・・・)

1

準備万端(オールも金具で留めるのだ)。

2

颯爽と漕ぎだしたボート(涼しいだろうなー)

3

快走するペアー(呼吸が合って爽快だ)。

4

(7月25日撮影)

« パークインの花 | トップページ | 館林手筒花火 ① »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

素敵な光景に出会えましたねぇ。
朝靄に霞む城沼、素敵ですよ♪
若いっていいです。

小太郎さんへ

ありがとうございます。
ホント 若いって羨ましいですね。
どれほど頑張っても過去には戻れないので
未来志向でいきますよ(笑)。

おはようございます
 「朝練に・城沼ボート・爽やかに」」
   部活動・・・ファイト
        楽しく頑張れー

林太郎さん、おはようございます^^
そそそ、理彩也も以前に出会ったことがありますが
高校生だったのですね^^
女子高生の腕っ節が、男性顔負けの筋肉隆々だったりして。。。 (^^;
でも、一生懸命な姿って美しいです♪
最後の二枚は水面に映り込んで、動きもあってナイスショット☆
理彩也も行ったら出会いたいものですが
ネボスケ理彩也では無理か。。。 (笑)

圭介さんへ

おはようございます ありがとうございます。
未来のオリンピック選手も当地の猛暑を避けて
早朝特訓ですね。
期待してますよ。

理彩也さんへ

おはようございます。
オリンピック選手の予備軍でしょうか。
さすがに日中の練習は酷なので早朝の猛訓練の
ようです。
頑張れ・・「リオの大会」に間に合うよう期待してますよ。
コメントいつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パークインの花 | トップページ | 館林手筒花火 ① »