« 丘陵を彩どる 「吉沢ゆりの里」 ② | トップページ | 行田市 古代蓮の里 ① »

2014年7月 8日 (火)

咲き誇る 「吉沢ゆりの里」 ③

150万輪もの百合が美しさを競い合うように咲き誇っているので、どの花が本当に美しいのか目移りして迷ってしまう(笑)。

今回は後ボケ写真に挑戦したのだが主役もボケちゃったようだ(撮り手は以前からボケてるのに)。

それよりも初心者は不慣れなことはしない方が得策なのかも・・・でも挑戦することに意義がある。

31

32

37

35

34

36

(6月29日撮影)

« 丘陵を彩どる 「吉沢ゆりの里」 ② | トップページ | 行田市 古代蓮の里 ① »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
おはようございます

吉沢の百合の里ですか、綺麗に咲いてますね
チャレンジは上達するためのスタ-トラインですからドンドン挑戦して下さいよ
綺麗に百合の花が撮れておりますね、後ろボケも良いですね。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
誉めて頂きありがとうございます。
これでまたチャレンジできますよ(笑)。

ボケを活かした正当派♪
3枚目のオレンジ好きですよ。
全部ジャスピン♪♪

挑戦の成果が出ていますね。
 シベにピントがあって 
 背景もボケていい感じ じゃないですか。
 思い描いたように撮れましたか。。 

 林太郎さんのアルバムにまた作品が増えましたね^^)/

林太郎さん、おはようございます^^
見事にボケているじゃないですか?
って、林太郎さんのことじゃなくて、もちろん百合の花の話ね^^
きれい、きれい、大成功ですよ♪
いかなる時も、果敢に挑戦あるのみ。。。
一眼デジになって、益々腕を上げているのも
こうしたチャレンジ精神があればこそ・・・ですね♪ (^^)v
これからもヽ(^0^* ファイト☆
理彩也も負けずに頑張りま~~~す♪ \(^0^)/

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
「ジャスピン」とは嬉しい言葉です。
次回も頑張れそうです。

keiさんへ

こんにちは ありがとうございます。
主人がボケてるので写真がボケるのも早いのですね(笑)。
「挑戦の成果が出ていますね」・・・ありがとうございます。
明日から「やる気・撮る気」が出そうですよ。
と言うことでkeiさんの代理で古代蓮に行ってきましたよ。
ボケが撮れたかどうか・・・(笑笑笑)

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
ボケ老人が撮ったので写真も似てボケるんですね(笑)。
試行錯誤の結果なので一応自己満足しています。
・・・・・が明日になると忘れちゃうので困ってますよ(笑)。

ボケ撮り忘れない内に行田の古代蓮に挑戦してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丘陵を彩どる 「吉沢ゆりの里」 ② | トップページ | 行田市 古代蓮の里 ① »